海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

低気圧のせいなのか?、、、

2013-07-05 08:41:28 | Weblog

ミッツさんも言っていたけど・・・

ミッツさんとはミッツマングローブさん(*^_^*)

低気圧のせいで頭痛いのかしら?

ミッツさんも低気圧にやられているらしいの・・・

なんともすっきりしないお天気で

鎌倉は今日も湿気がまとわりつくような・・・

霧なのか?

なんかもや~っとしてます

波はありましたね!

そして材木座と由比ヶ浜をつなぐ橋も

もうすぐできそうです

そしてなんでしょ?

昨日は後頭部だけに蕁麻疹?

とにかくかゆくて

そうこうしているうちにおでこまでもが・・・

とにかくそんな時は寝てしまえって感じ?

あっという間に爆睡していたと思われる・・・

そして朝スッキリか?と期待していましたが

残念ながらくすぶっている状態?

何かあったらまた出てきそうな

そんな感じが残っている

なので今日はピラティスキャンセルかな?

いやいやこんなときだから行ってすっきりか?

只今悩んでいる最中

が・・・しかし!

今日からパーリーゲイツがSALEなんです

なのでやっぱりピラティスはキャンセルってことで

だってがスカート買っておいでって言ってくれたから

会社終わったら大丸に直行してスカートGetだ

そんなこんなでお仕事開始だな・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。