海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夏です!、、、

2011-07-11 07:38:29 | Weblog

夏が来た!

いよいよ来た!

どーしよう?

来週は姪っ子と甥っ子がそれぞれお友達を連れてくる・・・

海の家は騒がしくなるだろうな~

とりあえず洗濯物が山になる・・・

そして砂だらけになって大掃除だ

のお家は築40数年

あと5年もしたら建て替えなくちゃだよ

お願いします

そしたらお風呂はちゃんとしたお風呂にしてね!

ともかく

蜂の巣が作られないようなお家にしなくちゃ

コンクリートの打ちっぱなしね!

あと屋上ね!

 

そうそう

がお引越ししてくる前にベッドを開くんにあげなくちゃ

1人の時はそうでもないけど2人なったらベッドがあると狭いしね

せめてのお誕生日までには何とかしたいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。