海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

残念なこと、、、

2009-04-14 14:31:21 | Weblog
とても残念なこと、、、

お友達が書いているBlogに失礼なコメントをする人がいたらしいの

どーしてなんだろう?人の気持ちを不快にさせて楽しんでいるのかな?

勝って気ままにかいているBlogにけちつける人は何をしたいのかな?

そーゆう人の心がわからない、、、

あとねっ、、、猫のような性格の人・・・

かまってもらいたい時に来て飽きたらくるっと後を向いてしまう猫・・・

その人の存在すらなかったように、、、^^;

だからわからなくてもいい、、、その人の心なんてねっ^^

きっとその人もそんな思いをしたことがあるのに忘れちゃってるんだろうねっ

相手の気持ちを考えてコメントしてあげられるようになれるといいのにねっ

早く気づいてくれるといいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。