海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

どこが病んでるって言うのだろうか?、、、

2009-04-15 08:47:42 | Weblog
今日は気持ちよく晴れたね~、、、今日の材木座の海は波が出てたよ!

ボードもったおじさんとかお兄さんが海に向かってましたよん・・・

いいな~って思って横目で見てたなっちゃんです、、、

タクさんはいつからサーフィン教えてくれるんだろうか?

そしてねっ、、、また口唇ヘルペスです(TT)

なんでこんなに頻繁に出てくるんだろう?

かかりつけの先生が内臓が悪いんじゃないか?ってママに言っていたらしいけど

どっこも調子悪くないし・・・ちょっと筋肉痛だけどねっ^^;

心がだいぶ病んでいたりするのかな~この私が?

なんていっちゃってるけど昨日もカラオケ3時間だし

どこが病んでるの?って話でしょ~ねっ^^;

今日はウクレレなんだ~先生のところには猫がたくさんいるの

ちょっと寄って来て「ねぇねぇ」ってからだ摺り寄せて飽きるとくるっと

回れ右してさっさとどこかに行っちゃうの、、、猫って飽きっぽいの?

ホントに猫っぽい性格の人って男女猫問わず『わかんない』つーの!

人がウクレレ弾いているときにものすごい勢いでかけっこしたり

猫用のドアから突っ込んできたりね、、、

でもね、、、たまになっちゃんのウクレレを聴いていてくれるんだ~

ヘタッピのときからねっ^^;、、、最近は少しましになったと思うけど・・・

だからいつも帰りに「聴いてくれてありがとう」して帰るんだ~

そのうちCD出すから待ってろよ~なんてうそです!^^;

さてと、、、今日は朝からデータ入力なり~

そして専務ちゃん来社なり~本日も多忙な1日になりそうなり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。