海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

大阪が楽しそうな旦那さん、、、

2013-05-13 12:11:49 | Weblog

なんだかうちの旦那さん

大阪の居心地が良くなったのか?

楽しそうだけど・・・

帰ってくる気あるのかしら?

もしかして1人が楽なのかしら?

ん~・・・

大阪で風邪ひいているから心配しても

音沙汰なしだし・・・

心配だから大阪までいったろか?って思ったのに

お家の住所とか知らないっていうし

ほんとか?

大阪の社員さんと仲良くなってるようだし

病んでる・・・

妄想が暴走しそうだけど・・・

来られてはまずいとか思っているのか?

まぁ今週で帰ってくる予定だけど・・・

帰ってこなかったらどーする?

ほっとこうか?

そして途方に暮れるか・・・

帰りたい~・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。