イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

キャンプツー・・・行きてぇぇw

2013-06-06 23:50:58 | キャンプツーリング
イトゥーは・・・何気に6月の出勤カレンダーを眺めてた・・・

どうやら、2連休があるのは・・・今週末が最後みたい(T_T)



う~ん・・・キャンプツーリング・・・行きたい!!




キャンプ自体は、実はもう行っておりまして(^_^;)
5月のゴールデンウィーク、2連休しか無かったので・・・行っちゃいました(笑)

パッキングが面倒くさかったのと、毛布を積んでいったので・・・オデッセイでw




この肉を焼いている最中に、雨がパラパラと・・・汗


夜はやっぱり冷えましたので、鍋は最高でした!



そして、5月14日から行った、青森1700kmドライブ・・・
(例の八戸の病院のついでにw)

津軽半島先端・龍飛崎のコテージにて

津軽海峡を眺めながらの贅沢な時間・・・

八戸せんべい汁と、津軽のお酒のコラボ(笑)


コチラのドライブ記録は、次回から?(笑)
いい加減忘れちゃいそうですので(^_^;)


で、今回は今シーズン初のキャンプツーリング・・・
行くなら、今走りたい道がある・・・

去年の夏も走ったお気に入りの道、福島と新潟の県境を走る『六十里越』
先月冬期封鎖から再開通したようで

ちょうど2年前も、同じ時期に走ってました(笑)


コチラは、2日目のお楽しみにしておいて(^^♪


ただ・・・天気が微妙でして。


明日発表になるピンポイント天気予報を見て判断ですね。
雨が降ると・・・お肉が焼けない・・・
メインはキャンプの夜ですから(笑)


どうか雨が降りませんようにm(__)m



よろしかったら・・・
ポチっとひと押し
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2013-06-07 00:10:21
会津地方の土曜の天気はちょっと微妙ですね。

この道は一昨年の新潟豪雨で長く通行止めが続いておりましたが
昨夏頃に道路の復旧も終えて通行止めが解除されていたので、
その時に初めて通りましたがとても景色のよい道でした。
真下に田子倉湖を見下ろせたり、周りの山々の景色もキレイでした。
返信する
わっ! (T2(空波とともに))
2013-06-07 05:54:13
同じテントだ!!(笑)

晴れるといいですね♪
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-06-07 07:18:37
ツーだけでもしんどいのに
キャンプとの組み合わせだと
更に大変でしょうね。

でも、その分現地でのキャンプが
楽しくなりそうで良いです。

晴れると良いですね~。
返信する
どこよりも早く。 (チャトラ)
2013-06-07 15:15:44
福島県営のダムで、ダムカード配布ダムが増えるとの情報を得ておりましたが、同じいわき市の小玉ダムで、先月末よりダムカードの配布が始まりました。残念ながら平日のみになりますが、同じ市内ならば簡単に行けますね。また他のダムでも、7月のイベントに向けて準備しているとの事ですので8月になればまた詳しく分かると思いますが。ところで252のどこでキャンプされるんでしょうか?急襲してみたいような!?
返信する
そんなに野宿が好きなら (tomzu)
2013-06-07 21:37:11
家出すればいいんじゃないw
毎日キャンプ生活おくれるよ^^
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-06-07 21:47:10
こんにちは。

六十里越に行くんですか!
一応予定だけ立ててますんで路面状況なんか教えてもらえると助かります♪

週末の天気は・・・・きっと大丈夫ですよ!
返信する
あの道は・・・ (イトゥー)
2013-06-08 01:06:09
Miyaさま

山深いところをクネクネと、本当に楽しい道ですよね!
まだバイクに乗る前・・・クルマで初めて走ってからお気に入りデス(*^^*)
あの頃は・・・ダムも全く分かりませんでした(笑)
返信する
ですよね(笑) (イトゥー)
2013-06-08 01:13:09
T2さま

お手頃価格で、良いテントですよね♪
ただ最近は・・・前室が広いテントが欲しいなぁと・・・(^^;
返信する
大変なのも・・・ (イトゥー)
2013-06-08 01:17:50
ななパパさま

楽しみの一つ!・・・って思ってたのですが、
天気予報を見る度に・・・だんだん悪くなってきまして(TT)
若干心が折れかかってます(泣)
返信する
お~♪ (イトゥー)
2013-06-08 01:24:06
チャトラさま

小玉ダム!
自宅から最寄りのダムデス\(^^)/
情報ありがとうございます!

明日は・・・只見町のいこいの森の予定なのですが、天気が・・・(T-T)
明日起きてみて判断ですね・・・
急襲・・・緊張しますね(笑)
返信する

コメントを投稿