昔懐かしい音楽情報をお届けします。

1950年から1980年代の音楽情報です。

Joli Nicolas (恋するニコラ) , A Montpernasse (モンパルナスで) / Lola ローラ

2016年02月26日 | 今日の1枚

今回紹介するEP盤はLola ローラの  『Joli Nicolas (恋するニコラ) , A Montpernasse (モンパルナスで) 』です。 

 このレコードも通常であれば入手することはなかったと思いますが、ジャンクレコードのなかにこの曲のタイトルを見つけたので

思わず手に取りました。どちらかというとシャンソンの中でかわいらしい曲のイメージがあって癒される曲の一曲でした。

このLola ローラの情報はほとんど見つかりません。

曲はこちらでお聞き下さい。

Joli Nicolas (恋するニコラ) , A Montpernasse (モンパルナスで) / Lola ローラ

https://www.youtube.com/watch?v=cN6CQnFnvk8

Joli Nicolas (恋するニコラ) , A Montpernasse (モンパルナスで) / Lola ローラ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してました (Niko)
2017-04-30 20:27:56
この曲を探してました。見つかってよかったです。
返信する
追伸 (Niko)
2017-04-30 20:31:33
なっかしい曲をユーチューブで探し当てましたがこの曲だけがわからなく苦労してました。そしてこの曲がフランスの曲とはあの時分は流行ってました。ありがとうございます。
返信する
良かったです。 (Unknown)
2017-04-30 22:07:19
少しはお役に立てたみたいですね。
曲自体はFM放送などで聞いていて頭に残っていたので偶然にジャンクレコードから見つけたレコードでした。
返信する
凄く懐かしい!情報ありがとうございますm(_ _)m (高田)
2017-08-03 08:08:39
正確には覚えていませんが、子供心に耳触りが良かったからか、ラジカセに録音し繰り返し聴くことで覚えたのが懐かしいです。
なんと、今でもフルコーラス そらで歌えます、三つ子の魂何とやらですかね!今年還暦になりました( ^_^)/~~~
返信する

コメントを投稿