林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●20年振りの8耐観戦 vol.3

2006-07-31 19:54:37 | 店長の日記

060730_8tai_k2060730warmupフリー走行の時間が近づき場所取りしてあった場所へ戻る途中、三男がフラっと「D」指定席へ。 

何と、止められる事無く、普通に通過!  門番のバイト風の子に聞くと「高校生以下は入場券で「S1」「S2」以外は入場出来る」との事! そんな事知らなかった!初めて知った! パドックパス買わなくて良かった!

ラッキー!♪ 私は鉄柵の外、三男はオリの中! フリー走行が始まって三男が結構な枚数を撮影。 堂々と最前列の金網に張り付いて写真撮るとは、恐るべし!三男!

一時戻ってきた三男「めっちゃ速くて写らへんわ!」 当たり前です。このアングル(真横)でMAXスピードのマシンが良くカメラの枠に入ったモノだ! まともに写っていなかったモノは即刻削除。

001060730gyu_kusi002060730seremoniy003060730maskedrider_kids   「よーーーーおっ」って能(?)の後でマーシャルカーと仮面ライダーを先頭に、ちびっ子ライダー軍団がパレード。

一枚目は、その少し前に名物?「牛串」を食べてました。←普段食べられない厚さの肉が気に入った様で、この日2本を完食。

004060730corse_in_1005060730sta_befor006060730no_start_1 そして、いよいよスタート間近!

次々にコースinしていきます。

画像の順序が変?な所もあるかも知れませんが、どうかご了承ください。

途中でストップして引き返していくバイクも。

007060730tsr_s1008060730tsr_st02009060730tsr_st01010060730tsr_st2011060730itoshin012060730itoshin1tv013060730tsr_st3014060730tsr_st4スタート直前のFCC TSR ZIPteam#778号車を私の指示通り三男が間近で撮りまくり。

スタート前だというのに、とてもリラックスしている様子(私には見えない場所で起こっていた事なので、画像を見て感じた事も書いています)

オーロラビジョンの赤丸。 もしかして三男? DVD購入された方は確認してみてください。 本当に写ってるかも? ナイス!なポジション?!

そしてカウントダウンが 10・9・.......3・2・1 START!

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに指定席はいればよかった・・・ (シルバーアロウズ)
2006-07-31 20:38:18
僕も、常にデジカメもって歩きましたが、
ストレートは速すぎで枠に入らん・・・
入ってもこっちが明らかにテンパって
何がなんやらわからんピカソの絵みたいなのになってました。

あの能は笑っちゃいけない素晴らしいものだったんでしょうが・・・
クスクスッと笑ってしまいました。

2コーナーで迎えたスタートですが、
ル・マン式スタートは見えなかったです。
ですが、セブンスターの後ろにFCC、セブンスター11号車と続いていくのは見えました。

俺もどっかに写ってる・・・かな?
返信する
本当に現地で三男がフラッと入ってOKで聞いて初... (3代目店長)
2006-07-31 21:12:34
もう小5でプチ大人入りかけなので頼んだ事は実行してくれますし。
子供連れでレース観戦は2回目ですけど、昨秋は全日本だったのでグラスタも観戦券でもれなく入れたんで...
#7はスタートDASHは良かったんですけどね。 PITインした時は何が起こったんやー?って
実はVOL.1のサーキットゲート入り口付近でも三男はTVカメラに入ってます。
現代っ子はカメラに写るのに慣れっこですから、知らず知らずにカメラ目線&写る位置へと歩いて行きますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。