林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

三男の中体連地区予選終了

2010-07-20 05:45:52 | 店長の日記

100719rack_24月に部室からラケットが大量に盗難に遭って以来、自分が気に入って購入したラケットではなく、長男のお古を使い続けてきた三男
昨日は中学生活最後の地区予選(個人戦)
ボロボロのグリップで見事地区予選は突破出来たそうです^^
私「コレじゃタコ出来るやろ!」
三「もぅ一ヶ月以上こんなんやから大丈夫!」って
まぁこの方が滑りずらそうではあるんですけど....
西濃大会は長男が、そして彼も果たせていない1回戦をまず突破して欲しいです
--------
100719sun_rize 2010/07/19の朝焼け
昨日は今年初めて店のエアコンを起動しました
コスト削減のため一般の方々の休日限定起動になります^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ[E:catface] (Sky)
2010-07-21 00:33:52
けんやkと同級生です
     &
同じ部活です(私はでしたかな?)

市大会のけんやkは
めっちゃかっこよかったです[E:shine]
ボレーとかいっぱい決めてたし^^

西濃も私達の分まで頑張ってほしいです[E:heart01][E:shine]
返信する
コメありがとね♪ (3代目自称店長)
2010-07-21 21:07:23
毎度、西濃大会行っても選手だけで応援何故か「0」なの

みんなで応援行ってあげてよ^^V
返信する
何ででしょうね[E:sweat01] (Sky)
2010-07-21 21:54:12
私もめっちゃ行きたいんですけど
塾なんで...[E:crying]
返信する
そりゃそっちも大事だよね (3代目自称店長)
2010-07-22 06:06:09
「ドラえも~ん!」って叫んだら
ドコでもドア持って現れると良いのにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。