夜のブログ

講評です

【-6】 夜のカーテン

2007-05-13 08:43:30 | 講評2007
内容: -3
文章: -3

申し訳ないのですけど、殆ど褒めるところが見つからない・・・。
いや、しかしここで堂々と夢落ちの話を持ってくる度胸はある意味で凄い。

ところで冒頭とラストで「霊夢」→「夢見」と名前が変わっていますね。
夢見がよいとか悪いとかは言いますけれどもね、特化した能力とはいえないですから
書いているうちになぜか特殊能力が大きくランクダウンしていることになります。

カーテンが開いてたらまた覗かれるとのことでしたが
居間で寝ているわけではないようだから明るくなるまで放っておけばいいじゃんと
思ってしまいました。

文中で怖いことは何も起きてないじゃんという指摘は多分多そうに思います。
実際怖い夢ってありますが中々他人とは共有できないものですよねぇ。
人の夢を覗けたら楽しそうですが。


ちなみにルパンは夢を見ないのだそうです。

最新の画像もっと見る