夜のブログ

講評です

【+1】 息

2007-03-26 02:13:01 | 講評2007
内容: 1
文章: 0

イベント関係の人ってほんと大変ですよね。
僕も「年に4日しか家に帰れない」って人を知ってます。極端な例ですが。
彼は「40まで稼ぎまくって、そこから先は遊んで暮らすからいい」と言ってますが
その辺はアメリカ的な金銭交渉の為せる業であって
日本だと忙しいだけ忙しくってそんな真似はできなそう。

・・・とか書くと憂鬱になる人いそうですね。

いかんいかん、講評しなきゃ。
雪女の話かと思いましたが、コート着てる雪女はいないでしょうから
やっぱり別の何かなんでしょうかね。
息してない、と気づくのはなかなか新しいのではないかと。
冷たくなってたのが缶コーヒーだけでよかったですね。

文章的には可もなく不可もなくというところ。
読みやすいはずなんですが、ややテンポ悪いのが惜しい。

最新の画像もっと見る