エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

部屋を換気したいならエアコンではなくロスナイで

2022年03月03日 | 換気扇 工事

今回は我が家の工事をご紹介します

義理の母親の部屋に、新規でロスナイを取り付けることになりました

ロスナイは簡単に説明すると、お部屋の温度をロス無く換気をするという優れものです

最近ではエアコンで換気や空気清浄機能付きがピックアップされていますが、おまけ程度に考えた方が良いと思います

換気をしたいなら、ロスナイや給排気を取り付けたり、空気清浄したいなら空気清浄機を購入した方が良いですね!

 

 

ロスナイ取り付け前です

 

 

 

 

今回取り付けるロスナイです

 

 

 

 

図面を確認してから穴を開け、電源を引きます

 

 

 

 

パイプとフードを取り付けて完成です

 

 

 

 

消費電力も強で5.5ワット、弱で2.5ワットととても低消費電力、低騒音です。お勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。