エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で屋内と屋外にコンセント増設工事

2022年03月02日 | コンセント スイッチ 交換 増設

さいたま市の戸建て住宅で、屋内と屋外に1ヶ所ずつコンセントの増設工事を行いました

脱衣所の分電盤から浴室点検口まで配線して、脱衣所の裏に1ヶ所

 

 

 

浴室の壁を隔てた屋外に1か所です

 

 

 

 

先ずは分電盤より浴室点検口まで配線しました

 

 

 

 

脱衣場裏は脱衣所側のスイッチを取り外して配線しました

 

 

 

 

屋外は浴室点検口より外壁に穴開けをして

 

 

 

 

このように防水コンセントを取り付けました

 

 

 

 

両方とも電圧を確認して問題無いので完了です

 

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。