ひゃっかんのひとりごと

日常生活の中で感じた事を、防備録の代わりに徒然に。

更新

2006-10-17 | 日々雑感
来月急遽イタリアに飛ぶ事になったので、パスポートの残りを見たらEU規定のパス
ポートの期限が3ヶ月以上、に抵触する事が判り更新しなければならない。更に免許
書も今月末で切れるのでこれも更新しなければならない。
明日は免許の更新に行って、明後日は女房と一緒にパスポートの更新に行こうと思っ
ている。しかし更新が立て続けにあると言うのは面倒臭い物だ。
しかし、パスポートも免許証も前回より(遥かに)痩せた写真になるのが少々嬉し
い。別に痩せても格好良くはないが…。
以前ダイエットした時に飲み屋の友人達から「貧相になった」と言われ、泣く泣く体
重を戻した…、もとい、普通に生活していたら太ってしまったので、今回は次回の更
新まで全く変わらない体型を維持したいと思っている。

最新の画像もっと見る