Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

めちゃイケの余韻

2017-10-15 23:18:33 | 日記
現時点で、本ブログの閲覧記事1位はシンゴメンのネタ。


めちゃイケでは、まさかのいじられ担当でした。
(あのメンバーなら、shojiさんが鉄板だけど、シンゴメンの新たな一面が見られて良かった!)



今回のスペシャルでは、改めてDMクルーのクオリティの高さと、それに食らいついた岡村さんの気合と気力と体力に脱帽でした。



笑える要素もたっぷりだけど、ドキュメンタリーとしても感動でした。



細かく描きたいところだけど、全部見所過ぎてちょっと無理かもしれない。



とにかく、大知くん&岡村さんに触発されて、また私も頑張ろうと思いました。
(今日もカラオケ行って(RE)PLAY歌ってきた)





次のライブが待ちきれない。
11月の北陸ツアーの計画中。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。