Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 ファイナル⑤

2023-07-26 19:40:00 | 日記
④から続く

今回のグッズも部屋の一部としてあちらこちらに散りばめられています。

途中でハンガーにかけていたTシャツ(今日は黒!)に着替えました。




そして本題の、

ライブ前に(1週間切っていてだいぶ直前だった)募集された、大知くんやダンサー、バンドメンバーへの質問に答える時間。




大知くんへの質問。

(質問者はどこにいますか?と席を探されちゃうので、当たったらどうしよう⁈と少しドキマキしたけど、全然当たらなかった。)



事細かに書こうとしたけれど、さすがに時間があいてうる覚え。



大知くんの好きな自然の音や生活音は?


海の音

球体の制作中、海に波の音を取りに行った

録音機を仕掛けて何時間して戻り、あとで聴いてみたら潮の満ち引きが感じられた(音の大小で)




神奈川県出身の大知くん、横浜での思い出は?


高校生の時、ダンススクールへ通うのに横浜を経由していた

当時お気に入りのキャップがあり、風の強い日に飛ばされてしまった

後日、その土地の主(と呼ばれる人)🧢被っているのを見つけてしまった


なかなかのエピソードをお持ちの三浦さん。



ライブの構成を考えるときまず決めること(すること)


自分の曲を聞き直す

テーマに沿って曲を決めていくが、まずオープニングを決める


⑥へ続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。