Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

三浦大知 NON STOP DJ MIX vol.2 とどきました!

2020-03-18 20:52:00 | 日記




自然さんが手に持っていたVol.2が、私の元にも届きました



ジャケットの写真、服装とポーズからしてCOLORLESSのワンカットではないかな?



COLORLESSも昨日Youtubeに公開されました!
しかも全編!


学校がお休みで、時間を持て余している子供たちも必見だよ。





大知くんのソロダンスも存分に堪能できるのも魅力です!





これからDJ MIX聴きます♬


今日も読んでくださり、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。