Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

BEST HIT in 大宮④

2017-10-16 23:07:52 | 日記
大宮の記録続き(既に一週間が経過してうる覚え)。



第3部の幕開けは、大知+ダンサー(フルメンバー)によるダンスナンバーから。


今までのストリートダンスから一皮剥けた、全体的にもはや表現といった感じ。
(ジャズやモダンダンスと言われるものに近い)


ここでも、BEST HITにふさわしい成熟したパフォーマンスが見られました。






その感動的な雰囲気のままLullarbyへ。

途中から一部のLEDがしまわれて(捲られて)、やっとDMバンドがお目見え。


座って歌い、ラストの大サビでは椅子を使ったMVで披露しているダンスへ。





一回捌けて衣装チェンジ。
その間DMバンドタイム。



真っ赤なジャケットで登場してDarkest Before Dawn




ここからはダンスナンバーを連発。

Right Now


I'm On Fire
DVDで何度もリプレイした伝説のパフォーマンス再び(ダンサーのソロが楽しめる)。

大知くんのソロは、高くて、かつ前後左右に1mも無さそうな狭い所で暴れる。

崖で踊った男は(DarkestのMV)もはやこれくらいじゃ動じないのか。



EXCITE


music



ここで終わりかと思ったら
Life is Beautiful
やっと聴けました。




アンコール
ここでやっとMC
(Door to the unknownのときのように、ここまで説明なしで曲だけで繋いでいきました)



抱いていた疑問に大知くんが答えてくれました。



Q1:DMバンドがライブの最後の最後まで隠されている件

A:いやー、今回はライブの1/3は表に出ないっていうことで、三浦大知は鬼だと思われたと思いますけど。DMバンドのおかげでこのような演出ができました。


Q2:Blow You Away!で、大知くんがステージからいなくなっても歌が流れている件

A:裏で着替えながら、ちゃんと歌ってますからね!(念押し)スタッフさんに呆れられながら。三浦大知は、ついに着替えの時も休まなくなったと。



Q:今回のBEST HIT TOURタイトルについて。

A:BESTとついているので、昔の曲を沢山やると思われた方もいると思いますが、あえてそれはせず、今の三浦大知のBESTを表現しました。






アンコールは何かな、何かな。

「三浦大知の最新曲を」

普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー




もう一曲ありました!ラストは
U





ありがとうございました‼︎


といつもなら、みんなと一緒に帰るところを、今日は一人ステージに残り、

「みなさんに報告?連絡?、報告があります」



内容は既に周知の通り。


①2018年3月7日 初のベストアルバム「BEST」発売
(このツアーは、BESTとHITのだから、BEST HITらしいよ)


②2017年12月27日 「Live Chronicle 2005-2017」発売
(今までのライブ映像をまとめたもの)


③BEST HIT TOUR 追加公演決定
2018年1月31日 大阪城ホール(初)
2018年2月14、15日 日本武道館2days




この発表に立ち会えて本当にラッキーでした。





今日も読んでくださりありがとうございます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。