アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

バレンタインとナアちゃん♪♪

2019-02-16 07:00:00 | ナアちゃん
あっという間にバレンタインも終わっちゃいました。



バレンタインに帰って来た兄にいには、アナエレって言うプレゼント?が有ったみたい(笑)



朝から晩までアナエレとベッタリしました。

ババはちょっと風邪気味で、コメントのお返し遅れてます(-。-;




13日には、極寒まるでシベリアのような北海道から、バレンタインプレゼントが〜〜



しっかりチェックするアナ!お〜〜六花亭の袋だよ♪♪



珍しいお菓子やバター飴♪♪、アナエレへのバレンタインプレゼントも入ってるねぇ〜

皆んなが大好き、六花亭のチョコもあるよ♪♪



ナアちゃんだよ♪♪

アタシ、ハーブバスに入って、バレンタインフォトを撮ってもらったの♪♪



苺のチョーカーも可愛いでしょう!




はななえさんから来た、ボク達のオヤツ早く下さいよ。

ババやママだけ食べてるよ!


はいはい、ちゃんとお利口さんにモデルさん出来たらあげようね。



あたし達のキラキラパワーで、オヤツをドンドン上げたくなぁれ〜〜

キラキラパワーでやられた〜〜可愛いレインボーボーロあげようね♪♪

今年は未曾有の寒さが続く北海道、お仕事も忙しい中、沢山のプレゼントをはななえさんが送って下さいました。

いつも美味しいものをありがとうございます。

ワンコオヤツもヘルシーなもので、安心してあげられます♪♪

ホワイトアウトでお出掛けもままならないに、沢山有難う。

ジジに見せるとあっという間に無くなるから(笑)ママとこっそり食べるね♪♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2019-02-16 17:01:48
うちにも来たよ~🎵😆😆
バレンタイン前だったから、
13日着だったか←いまさら気がつく(笑)😂😂
返信する
Unknown (秋花)
2019-02-16 17:40:15
あはは~w
兄にぃさん、ハリー君に使われたって云ってたけれど、今度はエレン君、アナちゃんなのかな~ww
でも、空かれてる証拠だよね♪

アナちゃんすごい豪華なお風呂入ったのね♪気持ち良かったね♪

オヤツ欲しい時のお顔、可愛い~💛(〃∇〃)
うちもワンコおやつ好評だった♪
本当、忙しいし、寒い中わざわざ買ってくれて感謝~♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (うだん)
2019-02-17 00:31:09
ナアちゃんだぁ~可愛いなぁ♡
兄にいさん、可愛いワンコ達に癒されて、最高のバレンタインでしたね
今日もまだまだ寒いなぁなんて思っていましたが、北海道の方からしたらおかしいでしょうね(^▽^;)
大変な中、心のこもった贈り物をたくさん用意してくださって感激ですね
返信する
Unknown (はななえ)
2019-02-17 21:52:34
バレンタインと言いつつ前日に着くの予定していた訳でないのよね〜たまたま笑
でも着いてよかった〜〜!
ナアちゃんぬいぐるみみたい!可愛いね〜
エレンちゃんキラキラ🤩
こんな風に見られたらもう何でもあげちゃいたくなるよね〜
北海道のお菓子屋さんは有名な所は数件しかないから、六花亭率高くなってゴメン〜〜
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2019-02-18 15:41:45
わわ! おいしそうなお菓子・・
六花亭のチョコって美味しそう♪
マルセイバターサンドは大好きで、買って食べたりしますが、
チョコも買ってみよう!

ナアちゃん、赤いチョーカーつけてもらってかわいさ倍増(^_-)-☆
バレンタインにピッタリで、お写真も撮ってもらって良かったですね~

兄にいさん、シマホイ?におふたりさん抱っこして、至福のひと時・・
アナエレちゃんも気持ちよさそうだわぁ~
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2019-02-20 22:27:04
はななえさんのバレンタイン便、
蘭ママさんにも来てましたね♪♪
鹿児島遠いから、広島は前日だったかもよ〜〜
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2019-02-20 22:28:08
兄にいもワンコやニャンコ大好きだからね。
プー太郎してる時はハリーのコタツだったもの(笑)
兄にい、帰る寸前までエレンと遊んでましたよ。
そうだね、家族って認めてるって事だよね♪♪

皆さんみたいにハーブ湯に入ってる写真が有れば良かったけど〜

はななえさんのオヤツ美味しかったから、
アナエレ、キラキラお目々してましたね。
ホワイトアウトの中、買いに行かなかったか、心配!!
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2019-02-20 22:29:22
はい!1ヶ月1度のナアちゃん登場です!
チョコより、アナエレに癒される方が嬉しそうでしたよ。
今年は東日本が寒いですから、大変ですよね。
極寒の中、温かい贈り物送ってもらって、本当有難い事です。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2019-02-20 22:30:30
そうなの〜〜バッチリバレンタインに合わせたのかと思った(笑)
ナアちゃんになると、何処のレディって感じです。
エレンは好奇心満載、若さキラキラだね。
そうそう、思わず負けそうだよ。
北海道のお菓子屋さん、美味しいところばかりだよね♪♪
六花亭大好きだよ。
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2019-02-20 22:32:01
六花亭のお菓子は美味しいですよね〜〜
チョコは勿体無くてまだ食べてないの(笑)
私もレーズンサンド大好きです♪♪
結構高いから、なかなか買えません。

バレンタインキャンペーンで、プレミアムシャンプーとハーブ湯、チョーカー、写真のセットでした。
ナアちゃん、モデルさん上手って褒められましたよ。

本当に兄にい、何やってるやら(笑)
アナエレ、ガウるから、反対に入れたのかなぁ??
返信する

コメントを投稿