アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

疑惑!

2015-01-28 09:00:00 | アナ
わが家の疑惑騒動?!
え~性同一性障害!誰、ねえだれが?

王子かしら?確かに、女の子とばかり遊んでるけど、オネエぽくは無いよね!
一応、妖怪ウォッチのパジャマ買ってあげたら、チョー喜んだし。

え、あれは女子もハマってる?そう、じゃあ、怪しい?



いやいや、その後お馬鹿なババがまた、仮面ライダードライブのパジャマ買って来たら、眠れぬ程、喜んだじゃない((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



まさか、ヒートが来た女のコのアナじゃないよね(汗)

ピンクもオレンジも好きだよ、アナは!

それさ、ババの好みでしょうが(^^;;

お転婆は、はななえさんのあいちゃんにも、秋花さんのめるるちゃんにも負けてるよ。



でもね、家政婦による衝撃の写真が有るのよ、性同一性障害の疑い!

嘘お~!見せて(・・;)



え~~、女のコなのに、マウンティングしてる?!

そうなのよ、めるるちゃんも、蘭ちゃんも、あいちゃんもそんな事聞いてないよ~sos
一昨日から、腕や脚にマウンティングする、アナしゃんって本当に性同一性障害なのでしょうか?

あれ?!最後は電話相談みたいになっちゃったね~(苦笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるママ)
2015-01-28 09:28:47
おはようございます♪

マウンティングうちもするー!
女の子なのになんなんですかねぇ。
ちょっと調べたら、自分の方が上だという事を主張したいとか・・。
それだとちょっと問題ですよねえ。
叱ってやめさせた方がいいのかしら。

スイマセン
中途半端な情報で(汗)
返信する
Unknown (はななえ)
2015-01-28 09:29:20
女の子でもマウンティング?あなちゃんなんでもやっちゃうぞーって元気のいい女の子なんですね(^.^)
そうそう、北海道は梅も桜もレンギョウも何もかも5月なんですよ。4月で雪が融けてやっと暖かくなって来た頃に一斉に咲くんです。本州の人からしたら、季節感ないと言われるんですけどね(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-01-28 12:27:36
あーやってるやってる(笑)今日も蘭の枕とがんばってたわ
ちゃっちゃい、ミニーちゃんの枕があるのー
空ちゃんもやってたからか・・なんとなく。。あっそうって
感じだった、うちは避妊してないから?と思ってたよー
でも、、男の子ほどひどくはないよーちょこっとしてやめる
みたいな?
返信する
Unknown (秋花)
2015-01-28 12:55:20
既にみんなが言ってるけど、女子もする。
うん。普通な事。
ちなみに我が家来た仔はやった事ないけど。
男の仔は当たり前の様だけど、咲貴はないの。
妹ズがあんなんだからその気も起きないんだろう。(笑
もしかしたら避妊手術するとなくなるかも?
返信する
くるママさんへ (ハリーママ)
2015-01-28 17:30:22
インフルエンザ全快されましたか?
今はタミフルやリレンザ等で高熱が続かないから、少しは良いですよね。

そうなんですね、女のコもするんだ!
ハリーは男のコだから当たり前でしたけどね。
やり出したら、ダメって言ったら止めてましたよね。
アナは1番って思ってそうね(^^;;
返信する
Unknown (papiruiママ)
2015-01-28 17:32:52
いやいや!!
我が家の真っ黒パピはマウント大好きですぞーー!!
特にご飯食べた後と
私が大笑いしたときに腕にしがみついてヘコヘコ・・・( ̄◇ ̄;) 
おかげで夏は私の腕は傷だらけでございます(>_<)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-01-28 17:37:54
あいちゃんはしないんだ!
やっぱりヒート前に手術したからかな?!
5月に一斉に咲くのは、もったいないな。
街じゅう花だらけになるんですね~。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-01-28 17:51:51
あはは!う~ん、女のコがヘコヘコすると、変な感じ(^^;;
ハリーは家の人にすると怒られるから、お客様が来たら、やったぜー!って、脚にヘコヘコしてました(笑)
蘭ちゃん、可愛いのに小さいマクラでヘコるんだ!
何とも面白そう(苦笑)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-01-28 18:00:13
昨夜何の疑惑かと思ったでしょう(笑)
でも結構うるさいよ。ハバにしかしないみたいなの。
秋花さんところのワンズはしないんだ!
それもまたビックリだね(^_^)v
ヒート中だから、おチリがムズムズするのかも。
だから、おチリテンテンしてあげるんだけどね、気持ち良さそうだよ。
返信する
papiruiママさんへ (ハリーママ)
2015-01-28 19:28:47
パピちゃんはヘコるんだ(笑)
食べた後とママさんが大笑いした後とは、面白いですね~!
はいはい、昨日は私も右手がミミズ腫れしてましたよ(苦笑)
アナはiPadし出すと、ヘコりだしますよ!
返信する

コメントを投稿