アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ハッピーハロウィン♪♪

2017-10-31 07:00:00 | アナ
今日はハッピーハロウィンなんですね。



保育園の時は、仮装してオヤツをもらって来た王子ですが、

家で仮装するの、拒否されました(笑)

しゃないなって、イオンでこんな展示してたから、撮りました♪♪



10月に入った途端に、ハロウィンモードになってましたよ。

という事で、アナさんトリミングに行った10日に可愛い写真を撮って頂きました。



ぷぷ、迷惑そう(笑)

今年はこれで終わろうかなっ思ったけど、アナさんが撮りたいって言うんで(笑)



アナ魔女ですの♪♪

お気に入りのミニ座椅子で撮りますのよ!



どうかしら、良い感じ??



今回のモデル代高いわよ♪♪

「Trick・or・Treat」

イタズラされたくなければ、オヤツちょうだい!!



分かってますよ!ジャーキー、丸々1本あげるね♪♪

お願いだから、玄関マットにちっちするのやめてね(苦笑)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-10-31 07:04:14
ハッピーハロウィン♪(⌒∇⌒)

王子も段々大人になってきた?
ハロウィンの仮装恥ずかしいかな?
アナちゃんは可愛い魔女に変身ね♪

でも、すごい!帽子平気?
めるる頭の上は嫌がるんだよね~。
瞬間狙って撮らないと、ポン!って落とすんだもん~。(T▽T;)
ふふ、やっぱりトリックオアトリートだよね。
おやつ上げないとうちもヤバい~w
返信する
Unknown (richiko)
2017-10-31 12:23:45
男の子だとハロウィンの仮装はもう
照れちゃうんでしょうかね~。
魔女アナちゃん♪
ばっちり決まってますね~ (^_-)-☆
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2017-10-31 20:01:51
アナちゃんは、魔女でしたか( ´艸`)
王子ちゃんも、段々「男子」になってきたね
男の子って、照屋さんだからね
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-10-31 22:03:41
Happy Halloween!!

王子クンはハズか悪しくなっちゃったかな?
来年はハリーポッターになって、魔女っ子アナちゃんと魔法対決してほしいな~~。

魔女っ子アナちゃん可愛かった~♡
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-10-31 23:50:00
魔女ッ子、アナちゃんかわいい❤️
マントも似合う!
来年はハロウィン仮装したいなぁ〜
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-11-01 20:53:19
お返事遅れました!
ハロウィン楽しめましたか?

王子もお兄ちゃんになって来たのよね。
昔は女の子としか遊べなかったけど、
もう男子としか遊ばないよ(笑)

なかなか可愛いマント無かったのよね。
めるるちゃんは小夏ママさんから、素敵なマント頂いたから良かったね!

アナもすぐ帽子落とすよ。
でも、今回は結構我慢してました(笑)
ちゃんとオヤツあげないとね、玄関マットにちっちするからね。
返信する
richikoさんへ (ハリーママ)
2017-11-01 20:54:12
そうですね〜王子も最近男の子らしくなってきましたから。
ウルトラマンや仮面ライダーなら仮装したかな〜
もう、家でカメラを向けると、カメラ目線になるんですよ。
ワンコって凄いですね♪♪
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2017-11-01 20:55:04
ふふ、100均の帽子とマントですから(笑)
王子も男の子らしくなって来ましたからね。
やる気が無いとダメみたいです。
返信する
ルビーままさんへ (ハリーママ)
2017-11-01 20:55:56
カッコいいコスプレなら、王子もしたかもしれませんね。
あはは、ハリーポッターですか!
そう言うコスプレ売ってるといいなぁ(笑)
アナも笑顔なら、もっと良いんでしょうけどね。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-11-01 20:56:37
今年も100均の帽子とマントでした!
来年は違うの買わなくちゃね(笑)
蘭ちゃんは仮装してなかったのね。
来年は姫、仮装するかな??
返信する

コメントを投稿