アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

よかった♪♪

2017-10-30 07:00:00 | 家族
台風22号、思いの外強い台風で、夜になって外のものを片付けるジジでした。

皆さんのところは大丈夫でしたか??



金曜日、無事、母が退院しました!

ホームに帰って、嬉しい母です。

ババも、ダブル入院患者の世話をして、胃炎が何度と無く再発しました。

これで少し良くなるといいなぁ♪( ´▽`)



昨日は、姉の一年忌の供養が有りました。

この一年、姉の死後直ぐに義母が倒れたので、哀しむ間も無くバタバタと、過ぎてしまいました。

最近、姉の事を思い出される事が多く、悲しかったり懐かしかったり………

でも、最後は遺影に使った姉の写真の微笑みを思い出し、ほっこりするんですよ。

きっと、近くで見守ってくれてるんだと思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-10-30 07:08:48
色々周りで気を使う事が多くて、胃に来ちゃったのね。
お母様も無事に退院されたから、少しはハリーママさんもゆっくりして、胃を癒してね。

お姉様に対する思いも少し変わったのね。
きっとハリーママさんの事、見守ってるね。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-10-30 08:09:47
やっと晴れましたね!

人生、色々ありますね。
返信する
Unknown (すず)
2017-10-30 15:07:30
お母さま退院おめでとうございます。
そして、遅れましたが
王子くんお誕生日おめでとう☆
新しい1年、素敵な1年になりますように。

ハリーママさんも体調お気を付け下さいね。
早く胃の調子が良くなりますように…
お大事にして下さいね。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-10-31 21:58:28
胃カメラ飲んで、胃炎の薬飲み続けてたけど、
良くなったと思ってやめたら、ストレス有ると痛くなるのよね。
さすがダブル入院患者が居ると、何かと忙しいからまた痛くなったわ。

明日は姉が亡くなって1年。
心も身体も無くなったけど、きっといつも見守ってる気がするよ。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2017-10-31 21:59:18
そちらはやっと晴れたんですね。
こちら、台風後は晴れてます。
パパさんもお父様をみてらしゃるから、
大変でしょう。
同居されてるから、奥様エライわ!
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2017-10-31 22:01:47
母に温かいお言葉ありがとうございます。
王子の誕生日にお祝いありがとうございます。
どんどん新しい事が始まって、大きくなっていきますよ。

そうなんです、そろそろ秋バテ来ないか心配してます( ̄▽ ̄;)
胃を治さないと、旅行でご馳走食べれない(笑)
休み休み、家事をしなくちゃ!
返信する

コメントを投稿