アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナのおもちゃ

2014-08-28 09:00:00 | アナ
少しずつお姉ちゃんになりつつあるアナちゃん。
お気に入りのジジの座椅子占領したで!ドヤ顔してない?
アナ「ちがうよ~、笑顔だよ」



王子のオモチャをゲット、座椅子に持って来て、ガジガジ。
カメラを向けるとすぐ動くのよね~_~;
アナ「邪魔しないでくれる(怒)」



あらあら、今度はネコちゃんとクマさんと王子のブロックの三頭流!
アナ「たのちいよ!」



そうこうして、あれ居ないぞ?!とアナを捜したら、玄関のマットにコロリンsos
ウ○チしてる、何か濡れてるぞ、あーあ、チッチもやられた(-。-;
まあ、しょうがないか、まだ4ヶ月だもんね(苦笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2014-08-28 19:49:08
あはは。やられましたね。
覚えたのかな~?って思ってもやっぱりやっちゃいますね。

だんだん自分の範囲が広がって来て自分のお気に入りの場所見つけるんですよね。(⌒∇⌒)
王子の場所もそのうち取りそうですね。(笑
返信する
Unknown (うだん)
2014-08-28 19:58:47
アナちゃん、上手に一人で遊びますね^^
ぬいぐるみみたいで、ホント可愛いです。
遊んで、ちっこ&うんPして寝る(笑)
お仕事がんばってますね~
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-08-28 20:43:07
今日もやられました(苦笑)
1年はかかると言われますものね。
テーブルの下も怪しいんですよね?!
何か臭うようなsos

アナにとって、家の中はまだ、探検状態でしょうね!
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2014-08-28 20:48:17
いえいえ、すぐ飽きちゃうんですよ。
静かだなと思うと、うんP頑張ってます~_~;
ほんと、お家トイレも大変ですね!
まだまだ今からです!
返信する
Unknown (そよご)
2014-08-28 22:03:38
こんばんは。
パパのいない留守に
ちゃっかり座椅子に座って。。ふふふ、かわいい~。
楽しそうに遊んでますね。
うんPは食べなくなったのかしら~。

返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-08-28 23:35:05
こんにちわ。

アナちゃん、可愛いですね~。
まだまだ子供なので、仕方が無いですね!
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2014-08-29 13:49:48
こんにちは!
初めての乗って遊んでる時は笑っちゃいました。
ワンコってソファーが好きですもんね。
アナはソファーにはまだピョン出来ないから、座椅子で済ませてるのかも((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
まだ、たまにモグモグしてます~_~;
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-08-29 13:58:56
やっている所を直ぐ見つけたら、良いんですが、チッチの場合は後で臭ってくる時も有るから、タラリンです。
短い犬生、これぐらい許してあげないとね!
返信する

コメントを投稿