アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子と花見1

2015-04-04 09:00:00 | 王子
皆ちゃん、こんにちは!アナでちゅ!

最近あたちが出てないっと言う、クレームが来てるとか?!

ババ「来てない!来てない!」

な~んか、王子に乗っ取られてる気がちゅるの。

ババ「アナ!お腹ちと、クジュグジュしてるから、モデルさん大変かな?と思ってね」



大丈夫よ!王子のパン狙ってるとこだもん(笑)

ちょんなことより、ババまたあたちを捨てて、何処か行くんだって?

ババ「エヘヘ!ミスチル愛に行ってくるんね!アナ、一人じゃないから大丈夫よ。ママもジジも王子もいるからね。」

あのちと達で大丈夫なの?あたち、不安!










ババです!お天気が良くて、王子がお休みの4月2日に、地元で桜の花見スポットに行ってきました。

兄にいが帰ってきた時に、遊びに行ったお山の公園です。



兄にいと乗って楽しかったブランコ、覚えてるね!



長いゴロゴロ滑り台!楽しいね。春休みだから、沢山の家族が来てたよ!





写真沢山有るので、明日に続きます。
東京珍道中も少しお休みします。
今日は、移動とコンサートでお返事出来ないから、コメント欄閉じますね。


最新の画像もっと見る