アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子と花見2

2015-04-05 09:00:00 | 王子
昨夜は17時から、ミスチルのライブに行ってきました。

観客と歌うところで、ババは勝手に歌詞を替えて、

「鉄ちゃんにこのパワー届けって!」

何度も歌い祈ったんだよ。

鉄ちゃんが毎日、ごはんを美味しく食べて、お薬ちゃんと取れますようにって。




上野の桜、綺麗だった!

でも地元の桜、人が少ないから、お得な気がする(苦笑)



ママさん達が待ち合わせで、2歳ぐらいの子どもさんを連れて来ていたら、王子そのグループに便乗!

こらこら、また空港での再現かと心配してたが、ママさん達は自分の可愛い子供達に夢中で相手にされず(笑)



その上のお兄ちゃん達が王子と似たような年頃で、追いかけっこをして遊び出した。

1時間以上遊んだところで、公園内散策。



風がサラッと吹いただけで、花びらがサラサラ~~。

あ~もったいないよ、桜さん、もう少し頑張れよー!



こんな木も有りました。何なのかしら?



残念ながら、アナしゃんでは有りません。

7~80歳のご夫婦が連れて来てたクゥちゃんです!お弁当を食べながら、花見をしてました。

はい、オニギリをクゥちゃんにあげていました(^^;;

アナより2,3倍大きな優しいプードルちゃんでした。男のコでしたよ。



今日で桜、終わりかもしれませんね。せめて2週間楽しめたら、日本中の人が楽しめそうですけどね。

沢山遊んだので、可愛いやんちゃ坊主はネムネムしました!



ほんと、寝てる顔は可愛いよね(大笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-04-05 14:56:50
お久しぶりです!

桜も、もうお仕舞いですね~。
王子、沢山遊んで大満足ですね!

鉄子ちゃん、お薬が効いて、楽になるといいですね。
返信する
Unknown (秋花)
2015-04-05 16:08:17
ミスチルのコンサート楽しめて良かった♪
鉄子ちゃんの応援歌にしたのね。
声、届け~!ね♪

王子も楽しんだのね。
やっぱり似た年の子供だと仲良くなるの早いね。
トイプーちゃんビックリした!Σ(・ω・ノ)ノ!
アナちゃんも密かに連れて行ったの?!って思っちゃったw
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-04-05 21:06:44
ミスチルで鉄子ちゃん応援!
さすがハリーママさんだなぁ~
早く元気になぁれ!
元気玉~(>人<;)お願い!
これからは、コメントメンバーに
なりまぁす~
拍手コメントありがと~
ブログも続けたいし、コメント閉鎖って
どんだけ上から?って思われるかも
しれんけど_| ̄|○
ブログは、続けたいから、自分で
できる限り続けようかなって
勉強もしたいしね~頑張ります
11月には、受かったよ~っていいたい!
の、為にも頑張ります
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-04-05 21:07:02
お忙しいところ、ありがとうございます。
1000ページをもう読み終えられたんですね。
何かな?手作りカメラとかかな?!

王子、沢山遊んだので、散策の後はもう帰ると言いました。
鉄ちゃん、お薬ちゃんと飲めると良いですね。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-04-05 21:19:18
ミスチル、楽しかった!
立ちっぱなしで、ちと腰が(苦笑)
そうなの、何万人のパワーが鉄ちゃんに届けば良いのにって。
王子はすぐお友達になっちゃうのよね。
お休みの日は、身体使って遊ばないと、ストレス溜まりそうだものね。
この仔大きかったよ。アナはパパに似て小さいよ。
いつまでも子犬だね~!
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-04-05 21:29:26
ミスチルには怒られそうだけどね。
勝手にコッソリと歌ったから大丈夫でしょう。
勉強で疲れたら、ブログで遊んで!
スゴイな試験受けるんだ。頑張ってね。
私も何か始めようかと思案中!
身体に良い事が良いな(^_^)v
返信する
Unknown (はななえ)
2015-04-06 18:21:49
寝た子は可愛いね(^◇^)
日中遊ぶのには良い季節!もう少ししたら梅雨ですよね!
鉄子ちゃん頑張れー!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-04-06 19:17:33
本当に寝た子は可愛いですよね(苦笑)
鹿児島はすぐ暑くなりますよ!
鉄ちゃん、頑張ってほしいですよね。
返信する

コメントを投稿