アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

形見分け

2015-09-28 07:00:00 | お友達
昨日朝、思いも寄らぬものが、宅急便で届きました。



鉄ちゃんがさぶろーさんのお迎えに、尻尾ぶるんぶるんで付いて行った翌日。

訃報を聞き、悲しくて哀しくて、お花をお供えしたくて、ブリザードフラワーを贈らせて頂きました。

長年の読者料として、お返しはされない様にお願いしたのですが………。



鉄ちゃんが使っていた玩具等を愛子さんが送って下さいました。



鉄ちゃんが食べていた丸ぼうろかしら?これを食べて、命を繋げていたのね(T_T)


アナはワンコのオモチャ、余り遊ばないよね(´・_・`)



なんて、思ってたら??



このハリネズミさん、楽しすぎ、キャハハ!



うがうが、ウヒャヒャ!



まるで、鉄ちゃんが乗り移ったように遊ぶアナでした。

こんなに真剣に遊ぶアナは、モエちゃん以来2人目(苦笑)


愛子さん、まだ鉄ちゃんを送り出して、辛い毎日なのにお気遣いありがとうございます。

アナに壊されないように、大事に遊ばせますね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-09-28 07:22:36
愛子さんまだまだ辛いのに、気づかいをしてくれたのね。
優しいね。
鉄子ちゃんのおもちゃ、今度はアナちゃんが想い出作りをつなげなきゃね。
アナちゃんも鉄子ちゃんからお手紙もらったかな?
返信する
Unknown (はななえ)
2015-09-28 09:09:57
鉄子ちゃんのおもちゃ本当にたくさんあって、鉄子ちゃんを可愛がっていたのが凄くよくわかって、、アナちゃん受け継いで遊んでいて良かった!
鉄子ちゃんのこと、いつも思い出すね。
返信する
Unknown (うだん)
2015-09-28 10:45:04
愛子さんってほんとどんな時もやさしくて…素敵な方ですね~
アナちゃんが喜んで遊んでくれたら、きっと鉄ちゃんもうれしいですよね。
うう、鉄ちゃんロスがはんぱない私(TT)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-09-28 19:33:06
本当に思いも寄らず、有難いことでした。
形見分けをして、気を紛らわせていらしゃるのかな?
アナは王子のオモチャが大好きだから、私の買ったオモチャは全然遊ばないの。
鉄ちゃんのオモチャには目の色を変えて遊んでいます。
きっと沢山遊んでねって、お手紙貰ったのかもね!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-09-28 19:33:53
鉄ちゃんは愛子さんやお父さんにとって、娘さんみたいなものだったのよね。
う~~ん、鉄ちゃんもこんなに遊んでたのかな!
鉄ちゃんの事、忘れませんよ、いつも思い出しますよ。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2015-09-28 19:34:58
そうですね、愛子さんが怒ったブログ見た事無いかも(^_^)
本当に素敵な女性ですよね。
もう、アナがこんなにお気に入りとなるとは(苦笑)
壊しちゃうのが心配なところです。
大丈夫ですか、うだんさん??
何か良い事有れば良いですねo(^_^)o
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-09-28 19:39:47
こんにちわ。

鉄子ちゃんの形見ですね・・・
鉄子ちゃんも、きっと喜んでると思いますよ!
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-09-28 20:16:41
鉄ちゃん、苦しまずに逝ったそうですね。
もう少し頑張れると思ってたのに。
鉄ちゃんの形見、アナは大好きになりました。
綺麗に洗って有るけど、ワンコには鉄ちゃんの匂いがするのかな??
返信する

コメントを投稿