アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

あ~天国だ!その1

2015-02-28 09:00:00 | 旅行
一昨日夕方から、アナしゃんにジジのお守りをお願いして、女3人と王子は天国のような処へ(苦笑)



ふふふ!見覚えが有りませんか?



ママは午後から休みだったけど、姉ねえは5時30分まで仕事。
そこから、夕食をファミレスで取って、
7時過ぎにチェックイン!



玄関にこんな素敵な生け花が有り!紅梅かなって思ったけど、昨日の蘭ちゃんのところで桃の花が出ていた。ひな祭りが来るから、桃の花だね!



大きなお雛様が飾って有ります!

今回は、桜島ビューのトリプルルーム。真下に先ほどのイルミネーション!
そして、バタバタとここの有名温泉へ。



いやん!写っちゃった(笑)
はい、こちらは館内に有ったポスターよ(^_^)v
さすがにお風呂の中は撮れないものね!

さて、お風呂の近くで、ババと姉ねえは生まれて初めての痛い経験するんです~続く


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2015-02-28 09:38:53
温泉だぁ~(#^.^#)私の推測当たってしまったかしら?
ホテルの温泉かな?
天国だね~さすが、かっこいいお雛様~
桃も立派ね~
お雛様相変わらず出してない(;^_^A
返信する
Unknown (うだん)
2015-02-28 13:43:55
あの素敵なホテルですね♪
季節感のある設えは和みますね。
温泉いいな~~
写真、ハリー家の女性陣かと思いました(笑)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-02-28 17:29:13
当たりでした!
主婦にとってご飯作らなくて、のんびり出来るのって、天国ですよね。
わが家も相当お雛様出してないよ^_^;
だから行き遅れてるのかな?!
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2015-02-28 17:34:48
そうですよ、2月は安いって書きましたよね。
姉ねえが行きたいていうので、またまた行きましたよ!
ホテルの宣伝みたいだけど、多分他のホテルでもやってると思います、この時期は!
さすがに風呂にはカメラ持参出来ませんものね(笑)
返信する
Unknown (はななえ)
2015-02-28 18:15:23
やっぱり温泉だー!
いいですね、夜出の朝帰り!今年のなつは計画してみるかなあ(*^^*)
返信する
Unknown (そよご)
2015-02-28 18:15:50
こんばんは。

いいですね~♪
温泉~♪
女性陣だけというのが天国ですね~(笑)

痛い経験?何かしら~。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-02-28 18:44:46
札幌も近場に良い所あるんじゃ無いですか?
冬場の温泉は楽園ですよね。
たまにはゆっくりしてみて下さい!
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2015-02-28 18:49:37
うふふ!
年末行った時、あまのじゃくのジジ、「大した事無かった」と言ったんで、今回はお留守番(笑)

いや~、痛かったです!イテテって感じ(^^;;
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-02-28 19:10:51
こんにちわ。

温泉、いいですね~!
もう、桃の花なんですね!
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-02-28 19:28:20
冬の温泉は本当に幸せな気分になりますね!
鹿児島は立寄り湯も多いのですが、温泉に入ると、家事をしたくなくなるんですよね(^^;;
だからお泊りだと、本当に天国です(笑)
返信する

コメントを投稿