アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

スーピー

2015-02-27 09:00:00 | アナ
昨日からね、女組はあたちだけ、のけものにちて、どっか行っちゃったのよ(汗)

仕方ないから、あたち、ジジのお守りしてあげたのよ!

もうすっかりちゅかれて、ねんねモードなの!



ジジがこんなの撮れるはずないわね!



どうみたって、ババが撮ったでしょう一昨日に!



うひひ!ハイ!ババです。あまりの可愛さに一昨日撮りました!



前、確かpapiruiママさんが、アナのねむねむすーぴーのアップ写真見たい~って言ってましたよね。

やっと撮れましたよ(^_^)v

今頃は、ババと姉ねえとママと王子は、「こりゃまた、天国!」って言ってますよ(笑)

その模様は、おさしんが撮れたら、明日以降にお知らせしますね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-02-27 09:09:42
こんにちわ。

アナちゃん、お疲れですね~(笑)
返信する
Unknown (はななえ)
2015-02-27 10:03:45
こりゃまた天国って~(= ̄ ρ ̄=) ..
うおっ!今度は何が飛び出して来るのかなあー!楽しみです!
返信する
Unknown (そよご)
2015-02-27 10:49:59
こんにちは。

アナちゃん、かわいいですね~。
じじの守でお疲れなのね~。

ババたちは天国にお出かけ~!?

次回が楽しみ!たのしみ!
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-02-27 12:15:24
うふふ、ハリーママさんは
天国なのね~お風呂?
私は、お風呂が天国よ~(#^.^#)
アナちゃん、めちゃ可愛い~
ちょっと見てるのがまた、いいね~
返信する
Unknown (秋花)
2015-02-27 12:45:07
アナちゃん、ジジ様のお守りお疲れ様でした♪(⌒‐⌒)
本当~、みんなは何処へ行ったんだろう?
明日の楽しみね♪
アナちゃんのプードルヘア、モコモコで気持ち良さそう♪さわりたい~♪(⌒‐⌒)
あ、寝てる邪魔しないでって怒られちゃうね。
返信する
Unknown (うだん)
2015-02-27 13:55:52
ぶふふ♪アナちゃん、ジジさまのお守りお疲れさまでした。
寝ても起きても…何しても可愛いアナちゃんですね^^
みんなどこに行っちゃったのかな~?って思ってたでしょうね。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-02-27 21:05:23
聞くところによると、朝早くからジジにパソコンから、名刺を印刷する手ほどきをしたらしいですよ(苦笑)
そりゃ、疲れるわね(^^;;
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-02-27 21:07:17
期待が大きすぎるかも(^^;;
主婦にとって、天国のところですよ(笑)
はななえさんもそちらで楽しんでみて!
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2015-02-27 21:09:40
親バカになってきましたよ!
可愛く撮れたでしょう?

主婦にとって、天国ですわ(^_^)v
そちらはもっと素晴らしい天国あると思いますよ!
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-02-27 21:16:34
お!蘭ママさん、近いわ(笑)
だよね、温泉!最高!
アナの寝顔、可愛く撮れましたよ。
返信する

コメントを投稿