アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

「夏キュン」投票開催中♪♪

2016-07-30 07:00:00 | お友達
はい!アナで〜〜す!

あたし、ここで何してると思う??



え、王子のご飯が落ちて来るのを待ってるって!!

めぐちゃんの「夏キュン」に参戦したあたしが、そんな事しないわよ(^_^;)



ここで、キュンキュンモデルをしてるだけよ(^_^)v



皆さんも、めぐちゃんの「しおんとかえでのほっこり日和」の夏キュンに投票してね♪♪

待ってるよ、アナしゃんでした!


投票のご案内!

・投票は必ず鍵コメにて。・お名前は未記入で・あなたの「男の子の1番・女の子の1番」のみ書いてくださいね。
   
 例)◯番●●くん・◯番◎◎ちゃん

是非、ご家族揃って、投票所「しおんとかえでのほっこり日和」へお越しください♪♪

もう、どの子も可愛くて選べないわ(^_^;)って貴女、妥当な線で「10番アナちゃん」と書いてください(笑)


今日はいよいよ王子の夏祭り♪♪夜遅くなるので、コメント欄閉じます。
   


最新の画像もっと見る