アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

桜とアナ(3月25日)

2018-03-30 07:00:00 | アナ
こんにちは。

すっかりブログアップもコメント返しも遅くなってしまいました。

実は母が火曜日から熱を出し、翌日に入院となりました。

と、1行で済む 内容じゃなかったけど、はしょります(苦笑)

CT撮ったり、血液検査したりでその時は病名分かりませんでしたが、

昨日、気管支炎と分かり、ちょっと安心しました。

5月に96歳になる母に元気玉送って頂けると嬉しいです♪♪



先週土曜日、ママは仕事でしたが、王子お休みだったので、花見に行って来ました。



お馴染みお山の公園、「藺牟田池」です。

こちら、池の周りに500本の桜があるそうです。





あと少しで満開になりそう。



やっぱり桜、テンション上がりますよね。



白鳥さんが、この日は日向ぼっこしてましたよ。



アナ、興味あるみたいだけど、ワンワンしませんでした。

珍しくお利口さん♪♪



王子が自転車の練習してる間、「桜とアナ」撮影中!

アナ、モデルさん頑張ったけど、あっち向いたりこっち向いたり、ピント合わなかったり〜〜



ここに来る途中の道の駅で、手作りお弁当買ってみました。

子ども用も有って美味しかった♪♪



池の向こうにある「CoCoフォレいむた」さん、ワンコも泊まれるホテルでJALのワンコツアーにも使われてたのに〜〜

明日3月31日いっぱいで閉館するんですって〜〜

アナもドッグランでお世話になってたのになぁ!

どちらかの会社が引き継いで、開館してくれるといいなぁ。



お弁当食べてたら、風が強くて、ジジが寒いから帰るぞ〜〜って。

あらら、王子が白鳥さんに餌あげたいって言ってたのにな(^_^;)

また、ママと一緒に来ようね♪♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-03-30 07:06:12
お母様心配ね。
今年の春は寒暖差が激しいからそれが原因だといいけれど。
元気玉めるるといっぱい送るね♪\(⌒∇⌒)/

そっちって白鳥がいるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、アヒルじゃない~!
松本城のお堀とか、岡山の美観地区の川とかで見たけれど。
アナちゃんは大きすぎて無視かな?
めるるも大きいのは見なかった事に賞だからw
桜が綺麗ね♪やっぱり満開の桜って風情があっていいよね♪

・・・・ジジ様。
相変わらず、ゴーイングマイウェイww
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2018-03-30 13:48:26
え! ここフォレ閉館するんですか?
一回泊まってみたいと思ってたんだけどなぁ~
でもなかなか、行く機会に恵まれず・・・
・・・って、わたしみたいなのがいっぱいいるから、
閉館しちゃうんでしょうけど・・
でも、そう聞いちゃうと、何だか残念・・・(^_^;)

アナちゃんと桜、かわいく撮れましたね♪
来年からは・・・うふふ、2ワンで撮らなくっちゃですね~
王子くんも、おいしいお弁当食べて、いい笑顔なのが見えるようです(^_-)-☆
返信する
Unknown (はななえ)
2018-03-30 19:06:43
元気玉送ります〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
96歳すごいなぁ!ぜひ三桁まで元気で!
色々施設が閉館とか寂しいね。
なかなか儲からない時代になって来たよね、、、
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-04-03 21:35:03
コメント返し、すっかり遅くなっちゃったね。
思わず懐かしくなっちゃったよ。
元気玉頂いたから、苦しまずに逝ったんだよ。

この池、白鳥を飼ってたらしいわ。
それが今も居るみたいよ。
アナ、珍しくジッと見てたよ。
ワンワン吠えるかと思ったけど、大丈夫だった。
この時は、7部咲くらいかな〜〜
山桜は早く散ってたみたいだけど。

もう、ジジは毎回やらかしてくれるよ(苦笑)
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2018-04-03 21:36:10
そうなんですよ、急だったみたいです。
ワンコOKだと、普通の人が来なくなるのかな〜〜
ドッグランが有って、エレンを連れて、来ようと思ってたんだけどね。
早く次の経営者が見つかって、営業してほしいね。

やっとアナと桜撮りましたよ。
トイプーはお顔見えなくなるから、難しい。
2ワンで撮るの、もっと難しそう!
道の駅のお弁当って美味しいですよね。
王子も美味しかったそうです。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2018-04-03 21:39:58
元気玉ありがとうございます。
100歳まで生きるって言ってたんだけどね。
このホテルはワンコイベントの中心的な場所だったから本当残念。
場所的に不便だからかなぁ。
返信する

コメントを投稿