アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

しばらくお休みします(涙)

2018-03-31 08:38:17 | 家族
おはようございます。



昨日午後7時前、ババの母が逝きました。

午後4時にお見舞いに行った時は、そんな悪い状態では無かったので、

またいつもの生命力で退院すると思っていました。

夕食後、車椅子に乗ったまま、静かに逝ってしまったそうです。

多分痛さも無く、ぽっくりと逝って、幸せだったと思います。



30数年前に逝った父と姉が、やっとお迎えに来てくれたようです。

桜や花々が咲く美しい、天国でゆっくりワガママ言って下さいね。

葬儀は家族葬で行う予定です。

元気玉を送って下さった皆様、痛みが無かったのは皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る