アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

名古屋母娘の旅7

2018-03-26 22:37:01 | 旅行
土日、皆さんお花見行かれましたか?

王子とアナも花見行きましたよ。

その模様は、桜が散らないうちにアップしますね(苦笑)



さて、今回の旅の第1目標だったワンだらけ名古屋に参戦して来ました♪♪

地下鉄で、名古屋港まで行って、名古屋ベイサイドエリアへ!

「まっ黒パピとお馬鹿ルイ」のpapiruiママさんが、インスタで集合をかけた時間に少し遅れてしまいました。



わぁ〜〜集合写真撮影中で〜〜すよ♪♪

パピルイちゃん、何処だどこだ??探しますよ。



居たよいた〜〜ガウガウ言ってる??

生パピルイちゃんや沢山のパピヨンちゃんを見て、感涙しちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

papiruiママさん何処かな?皆んなの真ん中で、一眼レフで写真撮影してる人かな!!



当たり♪♪皆さんを取りまとめて、リーダーシップの有るママさんです。



パピちゃんは抱っこOKなんだって♪♪

か、可愛い、可愛い過ぎ〜〜

やっぱり写真で見るより、数十倍可愛いよ〜〜





ルイちゃん、ママさんを呼ぶ可愛い仕草♪♪



フェンディママさんのブログで、顔出ししてたパパさん、この日はマスクしてました、残念(笑)



papiruiママさんの同級生よっこさんのルピちゃん、ブログ「ルピちゃんねる」休止中。

インスタ、rupichanでルピちゃんやお孫ちゃんの事綴ってらしゃいます♪♪

ルピちゃん、おっとりさんかと思ったら、実はガウガウさんなんだって、見えないわ!!



お話して頂いたラッキー君のパパさん、ありがとうございました。

ラッキー君もモデルさん上手です♪♪

ブログアップ、すっかり遅れちゃいました、ごめんなさいね〜〜。



パピルイ号でパチリ!



お友達の王冠を被って、またまたパチリ!



ワンコグッズが沢山売ってました。

アナへのお土産見つけに、ぶらぶらして〜〜



お腹すいて、ビーフ丼をテイクアウト。

座る所足りないから、道路脇で、入退場するワンちゃん達を見ながら食べました。

姉ねえが、まるでワンコのパレードだね〜〜って。

本当、飽きないわ♪♪

もう一度、パピヨンちゃん達が集まってた所に行くと、解散した模様。

パピルイちゃんとpapiruiパパさんが残ってたので、ご挨拶して次の場所に移動しました。

楽しいワンだらけ!!これ程多くのワンちゃん、見た事無い!!

あ〜〜アナやエレンも連れて行きたいなぁ〜〜







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はななえ)
2018-03-26 23:51:48
すっごいね!
これだけパピヨンが集結すると、壮観だわ〜〜
パピヨン可愛い❤️
北海道でもやんないかなあ、、
北海道はパピヨン犬口は少ないかも(´・_・`)
返信する
Unknown (秋花)
2018-03-27 08:18:46
いいな~♪ワンだらけ♪パピだらけ♪
パピルイちゃんやpapiruiママさん&パパさんも会いたい~!
大型イベントだと遠いのが多いから、車ないとめるるは道中のバス電車得意じゃないからなかなかね~💦
お店で良いのゲットした?
イベントだと、いっぱいあって迷いそうw

そういえば九州って、ワンコイベあまりないのかな?
私の犬友さん、九州組が多いけど。
やるとアナちゃんも参加出来るのにね。(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (papiruiママ)
2018-03-27 20:47:12
きゃぁぁぁぁ~~~!!!
パピルイがいっぱい~~!!
しかもメッチャかわいく撮ってくれてるぅ~~♪♪
ハリーママさん♪
この日は声をかけてくれて本当にありがとぅございました☆
ず~っと会いたかったから会えて感動でした(*^^*)
パピの事抱っこしてもらえたし
パピルイの大合唱も聞いてもらえたしww
夢のような1日でした♪♪
また名古屋のイベントにくる時は教えてくださいね~☆
愛に行きますよっ☆☆☆


返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-03-28 23:38:16
よいわぁ〜パピルイちゃん達に
会えて〜来月会えるから
我が家も楽しみすぎる〜(^^)😊😊👍👍
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2018-04-03 20:37:57
写真的にカットされてるけど、左右にもっと居たんですよ。
パピヨンも様々で可愛いですね〜
そちらでは大きなワンコイベント無いのかな?
九州は福岡県では大きな規模のあるんですよね。
鹿児島もパピヨン少なくなりましたね。
イオンペットに並んだ途端売れちゃうよ!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-04-03 20:38:49
本当、凄いね〜〜インスタの影響!
papiruiママさんが集まろうって書いた途端、集まるんだもんね。
パピヨン東海部?仲良しなんだね♪♪
パピルイちゃん、可愛いかったよ!
思わず抱っこさせてもらって、ニコニコな私♪♪
ふふ、結局食い気だけだったよ。

九州のワンコイベント、大きいのは福岡で有るよ。
行きたいけどね、アナが水飲まないから、連れて行けないのよ。
喉乾いたら飲むのかな??
エレンが来たら、ファンシーフリーさんのオフ会行ってみたいけど。
返信する
papiruiママさんへ (ハリーママ)
2018-04-03 20:39:51
ママさんが沢山撮って帰ってね〜〜って言われたから、沢山撮りましたよ♪♪
本当、生パピルイちゃん、一段と可愛かった!!
実はもっとワンワン言われるかと思ってたけど
アナより大人しいんですけど!!
こちらこそ、名古屋に行く度にママさんに逢いたかったけど
やっと会えたね〜〜
パパさん、ブログの中ではピョンピョンされるけど、
実はシャイな方なんですね〜〜
なんて、お初の変なおばあさん相手じゃ、そう喋らないですよね(苦笑)
そうそう、ワンコイベント有ったらまた行きたいです。
その時は楽しみにしてます♪♪
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2018-04-03 20:40:41
え〜〜蘭ちゃんもパピルイちゃんに会いに行くの??
凄いね〜〜
遠いけど、頑張ってね!!
ブログでアップ、楽しみにしてるね♪♪
返信する

コメントを投稿