アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ハリー虹の橋4年生

2017-07-11 07:00:00 | ハリー
今年も忘れてました(笑)

昨日はブログ開設丸3年でした!!

蘭ちゃんのお誕生日は覚えてたけどね〜〜

蘭ちゃんに命のバトンを渡して、虹の橋へ行ったハリー。



9歳のハリーです。

奇しくも、昨日は珠ちゃんが虹の橋へ。

ハリー時代のパピヨンさんが少しずつ、逝ってしまうの、ひと時代が終わるみたい。



2歳過ぎの王子のアンヨと、13歳間近のハリー。

王子のご飯が落ちてくるのを待ってますね(笑)



13歳のハリー。目が白内障気味。特に治療してはいませんでした。

ハリーが虹の橋へ行って、1年目から秋花さんのお勧めでブログを始めました。

小林麻央さんも、海老蔵さんもブログが傷ついた心の支えになってらしゃいますよね。

ブログって、他の人の支えになると同時に、書いた人もパワーを貰ってるんですよね。

これって、長く書き続けて、やっと気づく事だと思います。

ババも4年目目指して頑張るぞ!!

今年も何書いてるか、分からなくなっちゃったけど、

今後ともよろしくお願いします(笑)


鹿児島地方、地震が来ましたが、

王子地方は震度2か3ぐらいです。

ちょっと家がミシミシっていうぐらいでした。

特に揺れた感じ分からず。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-07-11 07:09:14
ブログ開設3年目おめでとう♪(⌒∇⌒)
ハリー君、お誕生日おめでとう♪

あちこちでワンコのご縁つながりね♪
ブログは私もめるるのブログを最初義務のように書いていたけど、なにかしてるっていうのが気持ちの上で良かったし、書いていて後から見返して、アルバムのようになって、気づいたら、あちこちご縁が出来ていて・・・ってつながりが多いよね。

ゆっくりでも良いから、ブログ続けてね~♪
今年もよろしく~♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (みーちゃんズ)
2017-07-11 07:17:25
ハリー君が虹の橋に逝って4年ですか?
ハリー君そこにみるくとめろもいるでしょう。
ツンデレみるくとフーファイめろよかったら一緒に遊んであげてね。

秋花さんに勧められてブログ開設したんですね。
今日が開設記念日おめでとうございます。
ブログは不思議ですね。
全くあったことがない方と縁を持つようになって。
4年と言わず5年10年と続けてくださいね。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-07-11 07:19:10
3年目、おめでと~!

続けてれば、色々な繋がりが出来ますよ~!

ハリーくん、もう4年なんですね、
お別れは辛いけど、新しい出会いもありますもんね。
返信する
Unknown (くるママ)
2017-07-11 12:37:12
すごーーくご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
腰痛を抱えつつも何とか元気にすごしております。

鹿児島で震度5強と聞いて、真っ先にハリーママさんの事が思い浮かんでお邪魔しました。被害がなくて安心しましたよ^^

奇しくもハリーくんの命日。。
何だろ、偶然とは思えないなぁ。

近況!
野良の子猫(推定一ヶ月半・♂)を保護しまして、一時預かり&お世話に明け暮れています。これから里親さん探さなくちゃ!
孫もシェリィも元気ですよ~^^
返信する
Unknown (すず)
2017-07-11 15:35:03
ブログ3周年おめでとうございます☆
ハリーくんもお空の上で
ママさんとお友達とのつながりを
優しく見守ってくれてると思います。

4年目もマイペースで楽しく続けて下さいね(*^_^*)

大きな地震があったんですね。
何事もなくてよかったです。
余震など、お気を付け下さいね。
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2017-07-11 15:42:25
ハリーくんの命日だったんですね~
そうかー、蘭ちゃんの誕生日でしたもんね・・・
命のバトンを渡したんだ・・・運命感じますね!
そして、珠ちゃん、残念でした・・・
でも天寿を全うしてますよね・・・
今までよく頑張ったと感心しています・・・
ハリーママさんに珠ちゃんのこと教えて頂いて、
時々見せて頂いてたけど、亡くなったと知って、初めてコメントいたしました・・・
もういても立っても居られない様な気分になってしまって、
そんな時に突然の初コメ、失礼かと思ったのですが・・・

ブログ開設3年、おめでとうございます!
昨年から見せて頂くようになって、また新しい他の方のブログも、
こうやって見せて頂けるようになって、おかげさまで世界が広がりました(^_-)-☆

それと、地震があったって知って、気になっていました・・・
指宿の方がひどかったのかな?
エコキャンプ場が心配ですが、
ハリーママさんとこがひどくなかったと知って、安心しました!
良かったですね~
返信する
Unknown (うだん)
2017-07-11 20:19:13
ブログ開設記念日おめでとうございます!
可愛いハリー君が繋いでくれたご縁で、こうしてハリーママさんやお友達と出会ったのですから、私も感謝しなくちゃです
これからもブログを長く続けてくださいね
きっとハリー君も応援していると思います^^

ハリーママさんのところはあまり大きな揺れではなかったのですね
ホッとしました…お互い気をつけなきゃですね
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2017-07-11 21:39:46
ハリー君 イケメン(°▽°)
四年経つのですね
王子ちゃんの 足も大きくなってるだろうネ(^。^)

九州 雨の次は地震って!
もうやめてあげて下さい…。

早く 穏やかな日常に 戻れますように

ハリーママさんも、気付けて下さいね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-11 23:08:45
ブログ開設3周年おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日は1日違いの間違いごめんね🙏🙇🙇‍♀️
ハリーくんがバトンを蘭ちゃんに置いてくれたんだね
ハリーくんかわいい❤️😍
くぅちゃんと遊んであげてね〜〜
返信する
Unknown (DoraMaar)
2017-07-12 06:31:54
ハリーママさん、お久しぶりです。
ハリー君やアナちゃん、ママさんご家族と、皆さんをつなぐブログ開設3周年!
今年も素晴らしいご縁がありますように(^^)
地震、大丈夫でしたか?驚きました‼
ご被害がなく、ほっとしました。
返信する

コメントを投稿