アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

珠ちゃん、明日お空へ

2017-07-09 15:54:20 | お友達
長く闘病生活をぐぅさんの献身的な看病で、生き抜いてきた珠ちゃん。

明日、お空へ還る事になりました。

7月10日(月曜日)卒業式
11:45 受付との事でお別れ式をしてから
時間的に12:20〜13:00の間に、身体もお空になって還ります


お家とは離れるそうですが、千葉県佐倉市方向を見て送って頂けたら、珠ちゃんも喜びます。



「あたし、お空大好きだから、お空にもどる、ワン」

「先にお星になった美沙ちゃんが迎えに来てくれる、ワン」

ぐぅさんの姪の美沙ちゃん、2015年9月27日12歳の若さでお空へ。



2013年13歳のお誕生日。

両目、緑内障でお目目まん丸の珠ちゃん。



昨日から勝手に、珠ちゃんの写真お借りしてます。

ごめんなさい、ぐぅさん。

色んな病気をしてきた珠ちゃん、その経験をまだまだ多くの人に伝えてほしいな!

病気で苦しんでる飼い主さんにアドバイスしてほしいな。

そんな勝手な事思ってるババです、まだまだ先の事ですが。

そして、いつか珠ちゃんが新しい仔をぐぅさんの為に連れて来る日が有ると良いな。


今日はコメント欄閉じます。


最新の画像もっと見る