アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

エレンの誕生会♪♪

2022-01-25 07:00:00 | エレン
エレンの誕生会、義父と同じ日なので何かとバタバタ。

今年はオミクロンが心配なので、義父の誕生日祝を行わず、お刺身を沢山食べて貰いました。

ベッドも買ったけど、オヤツも買ったよ♪♪
後ろでモデルさん?ワンコら?してる仔が居るよ(笑)

ハイハイ、アナにもお裾分けね。

靴の形をしてるオヤツ、大奮発だよ♪♪
アナは、オヤツ食べるとゴハン食べなくなるから、余りオヤツ貰えないもんね。
イオンペットで買ったご馳走♪♪
これなら自分で作れたかなぁ(苦笑)

カリカリも混ぜて、誕生会ゴハンだよ。

アナはカボチャのマシュ、残しました(・・;)
さて、今回のケーキはチーズケーキにしてみました。
実はアナがクリーム系、好きじゃないみたいなんです。

エレン「ボクはクリームのケーキが好きなのに〜」

まぁ、アナの誕生日にはショートケーキにしてあげるよ♪♪

普段はカリカリだけだから、ご馳走だらけの誕生日だったね。

そして、次の日朝は寒かったけど、午後からは暖かくなったので、アナエレを車に乗せて、春ぽい所に行ってきましたよ♪♪

コメントのお返しが遅くなってるので、コメント欄閉じさせて頂きます(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る