アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

来客あり

2014-10-31 09:00:00 | 王子
日本一、おめでとう福岡ソフトバンクフォークス*\(^o^)/*
マリィパパさん、ごめんなさい!読んでないと思うけど(笑)

昨日の王子、またお岩さんになっちゃって(虫刺され)、病院に行ってきました。
運動会以来、お休みも無く、保育園に行っていたので、代休?とりました(笑)
行きつけの小児科で入るなり、受付や看護師さんに大笑いされた王子。
まだ、恥ずかしさより、ウケ狙いの王子は喜んでいました。
ついでに、散髪をして帰りました。

昨日、先月神奈川に行った時訪問した、義姉の次女が帰鹿したので、遊びにきてくれました。
昼時、姉ねえも○○ちゃんに会いに来ました。ちゃっかり、姉ねえに抱っこされるアナ!



○○ちゃんは、義姉夫婦が忙しいので、子供の頃から姉妹で、義父母宅へ預けられる事が多かった。
当然、義父母と遊ぶよりも、うちに来て、姉ねえやママ、兄にいと遊んでいた。
ジジなんか、独身の頃、我が子のように可愛がっていたから、思い出の中で、我が子と○○ちゃん姉妹の事を間違える(苦笑)



結婚して○年の○○ちゃん、王子を可愛がってくれる。
王子は○○ちゃんもお姉ちゃんも大好きです。
遠く離れてるから、たまにしか会えないんだけどね。
ママのむち打ちが治ったら、遊びに行く約束をしました。



またまた、ちゃっかり抱っこされるアナしゃんでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-31 12:53:35
ホークス勝ちましたね♪
おめでとう♪
マリィちゃんパパはガッカリだろうけど勝負だからね♪

素敵なお客様で良いな♪
家族みんなに喜んで迎えられるって素敵♪
王子なかなかやるね、受け狙いとは。(笑
でも、早く治ると良いね。
返信する
Unknown (うだん)
2014-10-31 15:25:45
うふふ。勝ちましたね~
私も阪神ファンを見るとマリィパパさんを重ねてしまいます(笑)
ウケ狙いの王子、可愛いわ~
でも早く治りますように。
子供の頃、親戚のお姉さんが来るってすごくうれしかったな~♪
王子もアナちゃんも抱っこしてもらってよかったねー!
返信する
Unknown (そよご)
2014-10-31 15:50:56
こんにちは。
あらら。。王子さま、お岩さん?!
お大事にね~。

嬉しいお客様で楽しいひと時を
過ごされたのですね~。
アナちゃん、すっかりレディのお顔に
なりましたね。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-10-31 19:21:51
こんにちわ。

ホークス、勝ちましたね~。
あっけない幕切れでしたね。
きっと、マリィパパさんは、やけ酒飲んでますよ~(笑)

アナちゃん、ぬいぐるみみたいですね!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-10-31 19:39:51
ホークス、絶対絶命って感じだったのに!野球って先行き、分からないよね。
マリィパパさん、立ち直れないかも(・・;)

王子、今日は少しずつ良くなってきましたよ。
保育園でもビックリされました。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2014-10-31 19:46:49
九州人として、嬉しいですよね。
近年、ジジは楽天を応援してたんですが、私はやっぱりソフトバンクかな!
FAで良い選手を巨人に引き抜かれるけど、内川が去年から来て、ちょっと上向いてきましたね。

王子は姉のとこのお嫁さんも好きなのよ(苦笑)
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2014-10-31 19:51:35
虫刺され予防はしてるのですが、気を抜いた隙に刺されちゃうんですよ。
恥ずかしさが出てきたら、大変!

動物嫌いな○○ちゃんなんですが、アナの抱っこが上手で可愛く撮れました(苦笑)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-10-31 19:57:04
ほんと、まさか勝つとはほとんどの人が思わなかったと思いますね。
西岡選手は大阪の街を歩けないかもしれませんね(・・;)

昨日は可愛く撮れました(^_^)v
返信する

コメントを投稿