アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

はんてんアナ

2015-02-21 09:00:00 | アナ
2月17日に、鉄ちゃんの所でアナのはんてん姿をUPさせて貰ったら、翌日、本編でも紹介して頂きました!
コメントで、可愛いはんてんっと言って頂きましたよ(^_^)v



そんなアナしゃん、王子が何か食べてると、すぐやって来ます。
この頃は、朝、王子からリンゴ貰ったりするので……



「お座り」って、言われたわけでも無いんだけどね!



くくく!かわゆい後ろ姿(^_^)v

最近、「アナ!おいで!」と言うと、ぴょんと膝に乗って来るようになりました。
そろそろ、部屋リードも要らなくなりそうですね!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2015-02-21 10:33:33
蘭ちゃん、おいでがだめなの(ー ー;)
なんでだろ、あまのじゃく蘭なの
お座りは、するよね
蘭も誰かが食べてたら、おこぼれ
貰うつもりで、必ず座ってる(笑)
返信する
Unknown (うだん)
2015-02-21 11:18:18
アナちゃんのはんてん姿、何回見ても可愛いわ~♪
ウランもりんごが大好きです。
ちゃんとお座りして待つアナちゃん、王子にもらえたかな?
名前を呼ぶとお膝に乗ってくるんですね。
だんだん意思疎通ができるようになってうれしいですね^^
返信する
Unknown (秋花)
2015-02-21 11:35:12
同じ半纏なのに雰囲気違うね。
アナちゃんは可愛い~♪って感じ。
めるるは着てると妙な迫力(?)あるけど。。。

お座りはうちも同じ。
めるる、おやつ見せると言っていないのに、お座りするようになったよ。
アナちゃんもリンゴ好きなのね。
おデザ美味しいね♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (ぐぅ)
2015-02-21 12:45:45
こんにちは
アナちゃんの可愛らしい様子に
微笑みながら、読ませて頂きました。
日々の成長が楽しみですね。

この頃になりようやく日常生活に、
戻りつつあります。
まだ不安定で身体さんは、
闘っている状態ではありますが
大変な時には心強い応援と、祈りと
沢山の励ましをありがとうございました。
多くの方々に支えられ、今日では走り回る程の
元気な様子を見せてくれてます。

そして初めてメッセージを頂きました時に。
お初の方でしたのに、お名前に覚えがあるようで…
最近になり分かりました。

あっち向いてホイ!のブログ。
おばぁ珠のブログを始める少し前に、
娘ちゃんや息子くんを知りました。
そこでハリーママさんのお名前の記憶が
繋がりました。

あっち向いてホイ!では、
心暖まる深い愛情に見守られた娘ちゃん、息子くん。
たくさん涙しました。
虹の橋からボスさん、れいさんの事を
見守っている事だろうと
お二人の幸せをそっと願ってます。

場違いなコメントですみませんm(__)m
メッセージが送れないので…

お仕事中のメッセージも嬉しかったです、本当に。
お返事をする事が出来ませんでしたが
いつも何時もありがとう!
感謝の気持ちで一杯です。

何がきてもおかしくはない状況ですが、
笑顔を大切に。
見守りながら過ごしてゆこうと思います。
にぱっ!にぱっ

アナちゃん健やかな成長を楽しみにしてます☆
ご家族の皆様の笑顔が、より多くありますように!

長々と失礼致しました。
ありがとうございました。








ハリーくん
おばぁ珠とひと月違い。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-02-21 14:38:52
こんにちわ。

アナちゃん、可愛いですね!
アトムも、りんごが大好きですよ~。
返信する
Unknown (はななえ)
2015-02-21 17:35:51
鉄子ちゃんの所でアナちゃん見ました。
アナちゃんだーってね!ワンコにハンテン可愛い(^ω^)
お膝にぴょんと乗るようになったら可愛いですよねー
返信する
Unknown (そよご)
2015-02-21 17:40:29
こんにちは。

アナちゃんの後ろ姿がかわいい~!
自分でいろいろ学習してるんですね。
かしこいですね。
KENもリンゴ大好きでした。

王子さまとアナちゃん、良いコンビに
なりそうですね(^^)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-02-21 20:29:09
おいではつい最近する様になって来ました。
たまにきかないときも有りますけどね。
蘭ちゃんはおトイレするから、良いな!
アナはテーブルの下で待機してますもんね。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2015-02-21 20:42:13
我が子ながら可愛いですね(笑)
はんてん着てると一段と人間の子みたいです!
この時はチョコを食べてたから、貰えませんでした。
お手おかわり、させたいのですが~。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-02-22 10:04:09
やっぱり感じがちがう?
まあ、今回は下に何も着ていないからね。

めるるちゃん、すっかりお座り出来るようになったね!アナも手術したら、暫くお座り出来ないかもね(^^;;
アナ、リンゴ大好きだよ!
返信する

コメントを投稿