アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

お雛様とねむねむアナさん

2017-03-03 07:00:00 | アナ
昨年、買った常滑焼のお雛様♪♪



ちっちゃいわ〜〜でも、可愛い♪♪

可愛いと言えば〜〜



あはは、昨日のめるるちゃんは寝起きだったけど……



アナさん!一生懸命、お目目を開けてる気がするのはババだけかしら??



今更だけど、しまホイはふかふかで、眠りをさそうの〜〜



撃沈アナでした(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-03-03 08:08:44
焼き物のお雛様可愛い~♪(///∇///)
私も田舎のオードリーさんが少し前にアップしてた焼き物のお雛様が可愛いから値段を調べたら、そっちは可愛くなかった。(ー_ー;)ウーン
パピひな人形で、いいわ。

ふふ、アナちゃんはおネムね。(⌒‐⌒)
しまホイは敷き布団なんだけ。
ふわふわ~は、眠くなるね。
Unknown (はななえ)
2017-03-03 08:42:01
アナちゃんシマホイに絡まってる〜〜(//∇//)
ホントに眠そうな顔してるね!
というか、寝起きの機嫌が悪そうな顔?(笑)
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-03-03 20:07:55
常滑に行った時に買ったんだよね。
焼きもの屋さんも、色々考えるんだね。
旅に出たらこう言うのを探すのも良いね♪♪

一昨日、天気悪かったから、散歩に行けずマッタリしてたアナです。
私がちょっとでも動くと散歩かと思って、起きてくるのよ。
アナにはしまホイ、敷布団なの♪♪
Unknown (蘭ママ)
2017-03-03 20:10:14
アナちゃん、ねむねむね
蘭はシマホい全然使わないよ
ねーちゃんとにぃにとで
ダメになってるわ(笑)
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-03-03 20:12:27
しまホイ、すっかりアナに取られちゃた!
あはは、機嫌悪そう??
きっと、眠たいから動かないでって、睨んでるのかも(>_<)
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-03-03 20:20:22
この時はスゴく寝そうだったよ(笑)
アナも最近、よく使うようになったんだよ。
王子もすぐアナから取って、潜り込んでるよ!

コメントを投稿