アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナの呪文

2015-02-26 09:00:00 | アナ
昨夜から雨模様の鹿児島です。徐々に皆さんの所に雨雲が移動して、悪さをするかと思います。
天候の変化に気をつけてお過ごし下さいね!

さて、晩御飯の時間になると、ほとんどゲージに入れられて、自分の晩御飯の時間まで待たされるアナしゃんですが…。



ジジとババは食べ終わって、アナの晩御飯も終わったのに、ひと~り食べ終わってない人がいるんです。



さすがにアナもご飯食べ終わったからと、外に出すと、誰かさんに呪文をかけに来るんですよ!



アナ「落ちろ!おちろ!食べものさ~ん!」ムニャムニャ!
「さあ、食べものさん、あなたはあたちのお腹に入りたくなる!」ムニャムニャ!


王子の椅子の周りをあっち行き、こっち行き。



ババ「アナ、自分のご飯食べたでしょう?人間の狙わないよ!」

アナ「あたち、小さいから、もっと太らないといけないの。」
「動物病院の先生もそう言ってたじゃん!」



アナの呪文は、王子にはよく効くのよね。
ババは小さい目を見開いてないと、王子が呪文にかかって、ポロンと落としちゃうのよsos


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はななえ)
2015-02-26 09:33:29
王子ちゃんが落とした食べ物狙ってるんですね!アナちゃんも食欲もりもり、元気で何よりだなあ。
でも、変なものが落ちないように(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (秋花)
2015-02-26 12:46:47
食べ遅れたのは王子だったの。
それじゃあ落ちる確率高い。(・・;)
アトム君もやってたね。
アナちゃんの呪文がきいて、王子落とさないようにね♪
お揃いの半纏だぁ♪(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-02-26 17:48:31
どこの子も、呪文かけるねーー
でも、アナチャンみたいにおちろーーなら、かわいいけど
蘭ちゃんはくれくれ!だからね・・
あげなかったら、ぽんぽんってたたかれる
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-02-26 20:12:44
アナちゃんも待ってるんですね~。

アトムもジッと待ってますよ~!(笑)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-02-26 21:56:02
そうなんですね!
王子はすぐポロっと落としちゃうのよね(^^;;
最近のアナは食欲モリモリです。
フードを減らすようになってるんですけど。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-02-26 22:00:23
そうです!王子は食べるの遅いんですよ。
アナにいつも狙われます(・・;)
結構呪文が効くみたい(苦笑)
やっぱり体毛の感じで、雰囲気違うよね(^∇^)
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-02-26 22:14:31
可愛いお目々呪文やお手手呪文で、落としちゃうのよ!
蘭ちゃんはそんなにするんだ(笑)
ほんと、可愛いわ(^∇^)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-02-26 22:17:56
こんばんは!
アトム君もやっちゃいますか?!
人間の食事与えて無くても、分かるんですね(苦笑)
返信する
Unknown (うだん)
2015-02-26 22:49:57
あはは、可愛いですね~王子もアナちゃんも!
でも王子はえらいな~アナちゃんに勝手に食べ物をあげたりしないんでしょ?
甥っ子は自分のオヤツをすぐにホイッとあげちゃうので、妹宅のTプードルは人が食べてる間ずっとクレクレ攻撃です。。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2015-02-27 20:22:05
ありがとうございます!
可愛いでしょう!(親バカ)
絶対あげたらダメって言ってるんですけど、リンゴだけは、ババがやってるのを見たので、朝必ずあげますよ(^^;;
返信する

コメントを投稿