アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

珠ちゃん安らかに(泣)

2017-07-08 06:42:02 | お友達
2017年7月7日23:53

ぐぅさんの相棒の珠緒 17歳3ヶ月



一杯いっぱい頑張って、七夕の日にお空へと昇って逝きました。

まるで、織姫と彦星のように、彦星がお迎えに来たのね〜

彦星はもしかして、ハリー?空ちゃん、ころちゃん?KEN君かな?

昨日もお散歩して、ご機嫌な珠ちゃん。

発作の為、ワンワン言ってたね。

「皆さん、応援一杯ありがとう」

「これからは、相棒のぐぅを宜しくね」

今はそんな風に聞こえます。



珠ちゃんにいつも元気玉送って頂いた、ババの読者さん!

本当にありがとうございます。

虹の橋でハリーや楽しい仲間達と、これからぐぅさんが天寿を全うするまで

楽しく遊んでいてね。

ぐぅさん、珠ちゃんはいつも貴女のそばに居ますよ。

人間の目では見えないけれど。

ぐぅさんの身体が心配です。

今度はぐぅさんへ元気玉一杯送りますからね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-07-08 09:52:36
珠ちゃんずっと、頑張ったね。
ぐぅさんともっとずっと一緒に居たくて、きっと頑張ってくれたんだよね。
ぐぅさんがいつか会いに行くまで、虹の橋で、お友達と遊んでいてね。

17歳。成人式まであと3年だったから、もっと頑張って欲しかったけど。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-07-08 15:19:53
たまたま、見たら、、
ショックでした、沢山沢山
愛されて幸せな犬生だったと
思います
ぐぅさんが心配です、、
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2017-07-08 20:37:16
珠ちゃん・・・安らかに
もう今は、苦しくも辛くもなくて
きっと自由に走れているんだろうなぁ
長い間、頑張ってえらかったね
返信する
Unknown (うだん)
2017-07-09 00:27:29
珠ちゃん…まだ信じられない思いです
ぐぅさんの日記は、いつも珠ちゃんへの溢れる愛情が伝わってきて、胸が熱くなります
ぐぅさんも珠ちゃんも本当にがんばりましたね
今はゆっくりやすんで…と申し上げたいです
返信する
Unknown (はななえ)
2017-07-09 22:41:19
しばらく忙しくて、珠ちゃんのところへ訪問出来ていなかったので、本当にびっくりしました。
よく頑張ったなあ、というのが素直な気持ちです。
献身的な看病もあっての事ですね。
お空の住みのワンコ達も迎えてくれてるかな
( ;∀;)/~~~
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-07-11 15:41:51
「おばぁ犬頑張る」を2014年6月から始められてから、
珠ちゃんとぐぅさん、ずっと頑張りましたね。
そうよね、珠ちゃんはぐぅさんと一緒に居たかったのよね。
ぐぅさん、今も珠ちゃんを感じてるから、まだまだ一緒。

不死身の珠ちゃんだから、今回も立ち直るって信じてたけど。
少しずつ、卒業の準備をしていたのね、珠ちゃん。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-07-11 15:42:41
蘭ママさんも、珠ちゃんのブログを見てくれてたんだ!
本当、びっくりしましたね。
知識豊富なぐぅさんが一生懸命、看護して
幸せな珠ちゃんだったよね。
ママさんもぐぅさんのペットロス心配してるのね。
私もとても心配です。
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2017-07-11 15:43:34
珠ちゃんにお悔みありがとうございます。
今はもうお空に帰って、ハリー達と走り回ってるでしょうね。
珠ちゃん、一杯頑張りましたね( ; ; )
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2017-07-11 15:44:50
珠ちゃんにお悔やみありがとうございます。
ぐぅさんのブログ、読んで下さってたんですね。
ぐぅさんの手厚い看護には、いつも脱帽していました。
ぐぅさん、なかなか眠れないようです。
疲れを癒して、ブログを綴ってほしいです。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-07-11 15:45:36
びっくりしたでしょうね。
私も今度も大丈夫って思ってましたもの。
一杯いっぱい頑張りましたよね。
はななえさんもころちゃんへの献身的な看病してましたものね。
この後、ぐぅさん心配なんですよね。
返信する

コメントを投稿