アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

グルメクイズ(笑)その1

2015-05-28 07:00:00 | グルメ
昨日はまたまた皆さんの温かいコメントありがとうございました。

愚痴グチしちゃって、恥ずかしい限りです(苦笑)


24日日曜日、雨が降りそうなお天気なので、この日は公園遊びキャンセル。

早起きしてウォーキング後、足が一段と痛くなってしまったババでした。

しかし、ママと二ヶ所のお店をハシゴしょうと言うミッションを計画していたので(苦笑)、ママの事故の時の痛み止めを飲んでお出かけしました。

さて、ここからがクイズです!



ウィンドウショッピング以外、自動で付いてくるジジも一緒です(^^;;



まずはここで腹ごなしをして、2軒目に行きますよ。



まるで居酒屋さんみたいですね!若い子供連れのお客さんが多いの。



トマトの缶詰、スゴいね!これヒント?!



王子のギッスメニューに付いていたクリームブリュレ。

お山の公園帰りにこの店の前を通ったら、外にズラリとお客さんが並んでいました。

今年初めにオープンした人気のお店です。

営業時間は11時から21時です。という事は居酒屋さんでは無いね!

さあ~て、何のお店か分かるかな?



当てた方には、こちらの可愛凶暴アナのお写真をプレゼントいたします(笑)!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-05-28 07:37:37
ご飯食べれるのよね?
トマト缶があるけど~?
ドッグカフェ?
ん~、何だろう?n(ー_ー?)ン?
返信する
Unknown (くるママ)
2015-05-28 12:45:07
「自動でついてくるジジ」で大笑いしちゃった^^
うちもショッピング同行は絶対ムリ!

え~
何のお店かなあ。
トマトだからイタリアンとか?
う~ん。。わからない~。
返信する
Unknown (うだん)
2015-05-28 14:52:56
全然愚痴グチしてないですよー!
お大事になさってくださいね^^
うーん、私もトマトといえばイタリアンかな~と思いました。
アナちゃん、可愛いです♪
一瞬の表情がとってもよく撮れていますね!
返信する
Unknown (papiruiママ)
2015-05-28 17:18:01
んーーー??
なんだろ?
イタリアン? 
パスタ専門店??
あ~~ 早く知りたい(*`艸´*)★
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-05-28 17:41:43
トマトの缶、一杯でしょう!
こりゃ、ブログネタなるよね~って(笑)
ちょっと前に、関東では流行ったかな(苦笑)
明日の朝、お楽しみに♪♪
返信する
くるママさんへ (ハリーママ)
2015-05-28 18:05:23
ママさんちもわが家と似た構成だよね(笑)
ジジはよくママとババの取り合いをしますよ!
さすがにショッピングは諦めるわ!
そうね、店の感じ、イタリアンよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-28 19:39:13
イタリアンでしょ~
創作料理かな?
写真欲しい!(#^.^#)
でも、今は安静だよ~( ̄▽ ̄)
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2015-05-28 20:07:28
そうですか?ありがとうございます。
やっぱり無理すると、今日は痛くなっちゃいました。
どう見てもイタリアンですよね(^^;;
アナの事、褒めて頂いて嬉しいな!
そうそう勝手なお願いしてゴメンなさいね。
無理は言いませんからね。
返信する
papiruiママさんへ (ハリーママ)
2015-05-28 20:10:44
お~!なんか近い答えが出て来ましたね。
そちらにも有るかもしれませんよ。
明日の朝、見てね(^_^)v
返信する
unknownさんへ (ハリーママ)
2015-05-28 20:16:35
多分、蘭ママさんへ(笑)
そうね、イタリアンぽい○ー○○なのね!
わあ、ヒントになっちゃった(^∇^)
動かないと、皆んな干からびちゃうものね~。
今晩はママがチキン南蛮を作ってくれましたよ!
返信する

コメントを投稿