アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

お散歩ルンルン

2015-01-21 09:00:00 | アナ
正月早々、母が入院して、バタバタしてる内に、ジジの白内障の手術が有ってと、アナとゆっくりとする暇が有りませんでした。



アナしゃん、すぐファインダーから居なくなるのよね。



「おひさ!」って、お手紙チェックしてるけど、自分からお手紙は残さないのよ。



桜島の火山灰なのか、PM2.5なのか、空は先日の晴れとは違い、モヤモヤ。



それでもアナはルンルン!
あらら!人のお家に入ったらダメよダメダメ!
もう古いかしら(笑)



コーギーちゃんの居るお家です。寒いから、この頃見かけないな(^^;;
アナは道路の真ん中近くを歩こうとするから、大変!
右側付けを教えなくちゃね(・・;)

母が入院して以来、不安が増していたので、「しゅうかつ」をしてみました。
そのお話はまた、次に!

さて、あいちゃんと遊びたいアナ、今日は頑張って、お外に出てみましたよ。



幻ぽいところが夢なんですな(苦笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2015-01-21 18:58:11
色々と忙しいね。
あまり無理しないようにね。
アナちゃんも上書きしないんだ?
あれ~?
女の仔はあまりないのかな?
ちなちゃんもべべちゃんもしてたんだけどな~。
アナちゃんついに雪の中に飛び出したのね。
あいちゃんに会って遊べたかな?
返信する
Unknown (アトムパパ)
2015-01-21 20:28:44
こんにちわ。

アトムは、必ず上書きします。
女の子は違うのかな~?

今朝は、こちらでは小雪がちらつきました。
寒いですよ~!
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-01-21 21:32:49
アナちゃんお散歩楽しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ママとの散歩が一番だね
モヤモヤ、はれるといいのにね、
あいちゃん、くりちゃんの所に
遊びにいってるの?雪が綺麗~
返信する
Unknown (そよご)
2015-01-21 23:37:40
こんばんは。

久しぶりにゆっくりお散歩~♪

うちも必ず上書きしてたわ~。
チェックする場所はいつも同じ。
女の子はどうなんでしょうね~。
返信する
Unknown (はななえ)
2015-01-22 08:36:05
お母様の入院大変ですね。ハリーママさんも無理なさらないでね。
アナちゃんとの散歩はホッとするひと時だね(^_^)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2015-01-22 17:41:40
お散歩が少ないから、まだお手紙を残し方が分からないんだと思います(^^;;
習慣化するのが面倒なの(苦笑)悪いババよね!
また大雪になりそうね、あいちゃんお外に行けないね(・・;)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2015-01-22 17:44:49
お手紙残し方が分からないだけですよ!
毎日行けばおぼえるのでしょうが……(^^;;
昨日は寒かったんですね、やっぱり!
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2015-01-22 17:48:04
毎日お散歩出来たら良いのですが、ババはぐうたらもんですから(苦笑)
あいちゃんところで、ホットケーキご馳走になってるかも(妄想)((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2015-01-22 17:52:15
ハリーも毎日何度もお手紙残していましたよ!
アナは散歩経験が少ないだけですよ(笑)
他の用事が多くて(^^;;
アナに言わせれば、ぐうたらだからと言いますけど!
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2015-01-22 17:57:41
妄想の中でお邪魔しています(苦笑)
あんな雪じゃないよ~って言われそうですね。
母も少し痴呆(性格じゃろ)が入っているので、病院の方には迷惑かけていると思います。
返信する

コメントを投稿