アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

エレン1歳誕生日♪♪

2019-01-20 07:00:00 | エレン
こんにちは、今日はエレン1歳の誕生日です♪♪

今は千葉に転居されたファンシーフリーのボク君とアラレちゃんの愛息でした。

同胞の弟は佐賀のレント君です。

レント君もお誕生日おめでとう♪♪元気にしてるかなぁ??



昨日はシャンプーに行って、さらふわ、イケワンになってきました♪♪

先週、エレンに誕生日プレゼント買いました♪♪



プラスチック製のキャリーバッグは有ったけど、ひとりの時は重たいからアナの布製キャリーバッグを使ってました。

でも、ちいさくて窮屈そうだったので、ひと回り大きいキャリーバッグ購入。



新しい物はアタシのチェックを受けないとダメなのよ〜〜



お姉ちゃん!入り心地はどう?ボクのバックだから、早く出てね〜〜



アナエレバトル from ハリーママ on Vimeo.




お出掛けの時のおやつが残ってたのを見つけたアナ、バックより食い気でした(笑)

5年ぶりにわが家にやって来たパピヨン エレン♪♪

真っ黒クロスケだったのに、ハリー似になるって不思議なエレン♪♪

人間の歳にしたら15歳ぐらいらしい、反抗期のやんちゃ盛りだね。

これから1年1年、ババと歳を重ねて行こうね。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2019-01-20 14:08:03
エレン君1歳の誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
・・・って、もう一歳になったの?!って云うのが正直な感想w
耳毛も豊かになったし、ビックリなのはハリー君にそっくりw
やっぱり連れてきたんだね~♪

アナちゃんがいつまでもエレン君のバッグに居るから、怒ってるね~ww
頭のいい子達だから、自分の物は分かるものね。
姉ちゃん!早く出てよ~!って感じww
返信する
Unknown (蘭ママ)
2019-01-20 15:32:54
エレン君誕生日おめでとうっ👏👏
アナちゃんと楽しい一年になりますように(*^^*)
バック僕のだよ〜(笑)
ハリー君似になってるわぁ
ハリーくんも、喜んでるね〜〜
返信する
Unknown (うだん)
2019-01-20 16:30:11
エレン君お誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~大人の仲間入りね(^-^)
いいなぁ、これから、楽しいことうれしいこといっぱいあるねー
活発でフレンドリーだからお友達もたくさんできそう♪
ハリーお兄ちゃんもきっと見守ってくれてるよ~元気で立派なパピヨンになってね(≧▽≦)

アナちゃんは、可愛いお顔してしっかりお姉ちゃんしてますね
新しいものはまずお姉ちゃんが検品ですね(笑)
返信する
Unknown (アトムパパ)
2019-01-20 21:30:04
エレンくん、お誕生日おめでと~!

そうか~、1才か~、
犬生、一番楽しい時期ですね!
まだまだ、色々と新鮮なことがあるね!
返信する
おめでとうございます㊗️ (レントパパ)
2019-01-20 21:31:01
お兄ちゃんのエレンくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
レントも今夜はバースデイケーキいただきました😋
返信する
Unknown (すず)
2019-01-21 15:34:03
エレンくん1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

イヤーフリンジ、すごく立派になって来ましたね~
これからどんどんコートも伸びそう!

アナちゃんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってね☆
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2019-01-21 18:00:55
こちらにも~

エレンくん、お誕生日おめでとうございまーす!
あっという間に1才なんですね(^_-)-☆
不思議にも、ハリーくんと似てきたんだ・・
すごく不思議で、でもとても嬉しいですね♪

銀が1才の頃は、何度も足をくじいてヒャンヒャン泣いてヒヤヒヤさせたり、
大きな砂肝ジャーキーを噛まずに飲み込んでしまい、
病院に駆け込んだり・・・
色々タイヘンだったけど、エレンくんはおりこうさんで頼もしいです!

これからもっと、すてきなリッパピヨンになるんだろうなぁ~
とても楽しみですね(#^.^#)
返信する
Unknown (はななえ)
2019-01-21 18:54:54
ほんと、エレンちゃん大きくなって雰囲気も変わったね!ハリーちゃんに似るんだね、、
ハリーママさんのところに、ハリーちゃんがエレンちゃんを贈ったのすごく良く分かるわ。
アナちゃんも良い味出してる!
お姉さん頑張ってるね(^^)
ふたりのバトル見てたら顔がほころんじゃう(^ ^)
返信する
Unknown (はななえ)
2019-01-21 18:56:12
そうそう、
お誕生日おめでとう🎈🎊🎂
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いエレンちゃん😍
返信する
Unknown (ルビーまま)
2019-01-22 19:49:45
遅くなりましたが、エレン君お誕生日おめでとうございます。
ハリー君に似てきたのね♪
アナちゃんとのバトルもほほえましいですね。^^
これからもますます成長が楽しみですね。^^
返信する

コメントを投稿