アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

インスタデビューとホカホカ♪♪

2017-10-27 07:00:00 | 日記
ジャンジャジャ〜〜ン(古)!とうとう、ババもインスタデビューしました(笑)



hurrymamaで登録しようと思ったら、登録済だった!

ふふ、ババにしてみたhurrybabaだよ( ̄▽ ̄;)



ブログのお友達が忙しくて、インスタに投稿してるから、ババもいいね!したくて、始めたよ。

ババの美的センスじゃ、インスタ映えする写真少ないから、投稿数は少ないね、きっと。

それにしても、携帯のカメラでも結構綺麗に出るんだね。

外国の方のフォロワーが来るんだ、びっくり!

怖いからフォローしないけど(-。-;



鹿児島も朝晩、冷えて来たから、ファンヒーターを出しました♪♪



早速、ヒーターの前に陣取るアナさんです。



真冬日、まだまだなのになぁ(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-10-27 07:06:40
あれ?hurrybabaだった?
そっか。名前って被るとダメなんだね。
私もpapillon_meruruにしたら、パピヨンが英語なもんで外国からフォローが来る~。
meruru_mamaにすれば良かったか・・・。(⌒_⌒;

アナちゃんもヒーター好きね♪
ホカホカで気持ち良さそう♪(〃∇〃)
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-10-27 07:43:58
みなさん、インスタやってますね~!

私は、スマホを持ってないので、躊躇しています(笑)

寒くなりましたね!
返信する
Unknown (はななえ)
2017-10-27 12:11:40
インスタおいでやす(笑)
やっぱり手軽に写真も動画もアップ出来るのって良いんだよね〜〜
これからインスタでもよろしく〜〜(o^^o)
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-10-27 13:51:18
インスタデビューおめでとうございます~~!
今日は動くアナちゃんを見てキュンキュンだったよ♡

そういえば私もrubymamaだと登録できなくて、悩んで決めたんだった。
そうそう、私のフォロワーさんに、ハリー君ってパピヨンのママさんいるよ。
ちなちゃんってパピヨンのママさんも。
これは偶然なんだけどね。
ルビーちゃんもいるよ。^^
インスタグラム楽しんでね♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-10-27 21:15:20
ふふ、いち早く、あ〜と
思ったよ〜〜🎵
私も最近インスタ派だなぁ(笑)
外人さんのフォロワーさん
いるが、フォローしてないよ〜
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-10-28 20:32:50
ハリーって、harryの人が多いのよね。
わが家は急がせる人がいるから、hurryなの(苦笑)
名前被ると登録出来ないんだよね。
そうそう、外国の方のフォローが多いよね。

アナもヒーター好きだよ。
ヒーター点いてないと、点けろってヒーターを倒すの(-。-;
寒くなると必須だね。
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2017-10-28 20:34:17
とうとう、インスタ始めました。
とてもインスタ映えしたのを、投稿するレベルじゃ有りません。
パパさんもガラケー派ですか。
格安スマホに変えれば、出来そうですよね。
ここ数日は台風の影響か、暖房してませんよ。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-10-28 20:35:52
はななえさんは前から、インスタしてますよね。
確かに動画が簡単ですね。
外国の方が多くて、飽きてきたかも(笑)
こちらこそ、宜しくね。
返信する
ルビーままさんへ (ハリーママ)
2017-10-28 20:36:54
ルビーちゃんやミットちゃん、見ようと始めましたよ。
動画が簡単だから、動画を投稿してます。

インスタをしてる人が多いから、被っちゃうんでしょうね。
ままさんもフォローさん多いですね〜
私のもフォローさん増えてるんですけど、外国の方が多い。
フォローした方が良いのか、迷っちゃいますね。
あはは、ハリーもちなちゃんもルビーちゃんも居るんですか!!
世界中だから、凄い事ですよね。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-10-28 20:37:39
蘭ちゃん、インスタのファンが多いね〜
インスタ映えするからね♪♪
やっぱり、外国の方多いのね。
確かに微妙な方、居るね!!
外国人の若者が動画送って来た(笑)
面白いね〜
返信する

コメントを投稿