アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

日奈久ドッグショーへ1

2018-10-30 07:00:00 | お友達
28日朝、アナとエレンの初めての遠出旅♪♪

到着まで2時間近く掛かるので、途中山江SAで休憩しました。



芝生の休憩所でワンちゃん連れの人が休んでるのを、よく見かけてたからね。

アナとエレンも、ドッグランかと思ってる(笑)

ここでお昼のお弁当も調達して、また九州自動車道を北に北に〜〜



着いたのは、熊本県八代市日奈久、遠くに見えるのは天草。

「日奈久ドリームランドシー湯遊」、ジャパンケンネルクラブのドッグショーが開かれると言うのでやって来ました♪♪



お腹空いた人が居たので、早めのランチをしていたら、来ました来ました!!



ふふ、誰か分かるかなぁ??

「CANパピヨン!」のくるみ・リッチモンドさんご夫婦の銀次郎君です♪♪

ララちゃんもモコモコで、お利口さんだけど、若い仔は嫌いって(笑)

ババには、とてもフランク!きっと、同じぐらいの歳って思ったかなぁ。

写真撮るの忘れちゃってた、ゴメンねララちゃん。



くるみさん、銀ちゃん、王子、アナでパチリ♪♪

くるみさん、イメージ通り、スラッとした可愛いレディですよ。



銀次郎君はさすがモデルさん上手ですよ。

エレンはお駄賃をチラつかせないと無理だ〜〜(笑)



もう1人、ボクの大事な人が来てるんだよ。

お利口さんにしてなくちゃ!!


この立ち姿なら、ドッグショー出られるかな(笑)

続きます。
ジャンル:
ブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 王子8歳♪♪ | トップ | 日奈久ドッグショーへ2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-10-30 08:04:41
ええええーーーーーーーーーーっ?!(゜ロ゜;ノ)ノ銀ちゃん!!!
くるみさん一家に会ったんだ!
いいな♪
そっか。開催が熊本なら会えるものね♪
ドッグショー、私も数回見てるけど、ワンコがいっぱいで、テンション上がるんだよねw(≧∇≦)

でも、エレン君、銀ちゃんと並んで分かったけど、まだ小さいのね。
これからまだ、大きくなるかな?
銀ちゃんは誰か待ち?誰だろう?
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2018-10-31 16:03:02
素晴らしいモデル立ちじゃないですかぁ~
すてきよ、エレンくん♪

ほんとにありがとうございました(^_-)-☆
なかなかお会いできなくて、キャンプの行き帰りじゃ、時間のお約束がしづらくて・・
こういう機会があって、ほんとうに良かったです~

ブログやインスタのコメント欄でお話しするので、初めての気がしませんでした!
王子くん、ホントにおりこうさんで優しくて可愛くて・・・
ご主人様や王子くんのママさんにもお会いできて嬉しかった♪

アナちゃんもエレンくんも、拝見してた通りかわいくて・・・
アナちゃん、抱っこさせてもらってありがとうございました♪
ぜひぜひまた、お会いできますように・・・
これからも、ますますよろしくです(^_-)-☆
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-11-05 20:14:17
そうなんです、銀ちゃんですよ♪♪
はい、くるみさん一家に会って来ました。
やっぱりブログでコメントやり取りしてると、
初めて会った気がしないよね。
熊本でも、鹿児島に近い所だったから、
日帰りで行けました。
今回のドックショーは小さい方だったみたいだけど、
色んな犬種が来てました。
王子も興味深かったみたい。

エレンと銀ちゃん、体高は同じぐらいかなぁ。
体重はエレンが重かったよ。
エレンはもう少し大きくなるかもって!
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2018-11-05 20:16:19
エレン、たまたま、モデル立ちぽく立ちましたね(笑)
なかなかカッコいいでしょう♪♪

確かにそうですねぇ、キャンプの行き帰りでも、
近くのSAなら、ビューんと行きますよ♪♪
時間があるときはお知らせ下さいね。

こちらこそ初めてとは思えませんでした。
王子、挨拶は苦手?ですが、物怖じしないから良いんですね。
ふふ、ジジは始め出てこなかったけどね。
姉ねえもくるみさんが帰られてから、来ましたよ。

アナは小さいでしょう??
エレンがどんどん大きくなるから、
一段と小さく感じます。
是非また、会いましょうね♪♪
今度はララちゃんをちゃんと撮りたいです!

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事