アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子8歳♪♪

2018-10-29 07:00:00 | 王子
昨日は、王子8歳の誕生日でした。

王子が欲しかったプレゼント♪♪

トランスフォーマーのバンブルビーとラチェット♪♪



エレンをバックにパチリしてたら………



あらら、アナもやって来た(笑)

日中は、ちょっと遠出したけど、4時前に帰って来て、誕生会♪♪



タコ焼きパーティーしたいって言ってたけど、テーブルで焼き焼きすると、待ち切らない人たちが居るから、ママが台所で作って来ました。

サラダを出した途端に食べられてます(苦笑)



8年前午前3時前に産まれた王子、3kgも無くて、小さかったよ。

今はすくすく大きくなって、勉強もピアノも運動も頑張ってる。

2年生になって、学校も色々あるけど、あと5ヶ月〜〜



お腹一杯になったけど、ケーキは別腹だよね。

さぁ、次のお楽しみはクリスマスだ♪♪

その前に学習発表会やマラソン大会があるよ。

頑張ったら、サンタさんが良いものをプレゼントしてくれるかも!

話は前後しますが、



おはようです!

皆んなで高速に乗ってどこに行くの??



アタシ、お初の遠出なの〜〜大丈夫かなぁ〜〜




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2018-10-29 07:25:27
王子は欲しかったオモチャを買ってもらえたのね♪良かったね♪
エレン君、目の前にオモチャだけど、自分のと勘違いしなかったかな?
前はアナちゃんと王子でしていたような?w

お出掛け?アナちゃんだけ?エレン君も?
あれれ?どこに行くのかな?
返信する
Unknown (みーちゃんズ)
2018-10-29 13:11:27
王子お誕生日おめでとうございます🎉🎊
あっという間にって感じですね。
欲しかったおもちゃ貰えて良かったね。
みんなで楽しいパーティー。
お出掛けはどこへ?
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2018-10-29 17:50:44
王子くん! 8才おめでとうございます!
タコパいいですね~ わたし大好き♡ 参加したかった・・
テーブルでヤキヤキはおいしいけど、口の中やけどするので(笑)、
作って持ってきてもらった方がいいかもです(^_^;)

みんなでお祝いされて、なんて幸せな王子さま♪♪♪
おでかけは・・・(^_-)-☆ また楽しみに見に来ますね~
返信する
お誕生日おめでとう (パピ+ヨン)
2018-10-29 18:36:08
王子ちゃん お誕生日おめでとう🍰
うちの息子も誕生日🎶下宿先でケーキも無いだろうけど(#^.^#)
こんな風に家族で祝ってもらえるうちが一番いいね♡王子ちゃんあと、10年大丈夫でだね♪
アナちゃん高速🚙良いナァ



返信する
Unknown (はななえ)
2018-10-31 23:34:59
おめでとう🎊㊗️㊗️
もう8歳なんだね。
着々と二桁になるね〜
子供は大きくなるの早いけど、それと同じ時間私たちも年取ってるのよね、、、
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2018-11-01 18:05:37
只今、マイブームのトランスフォーマーだよ。
多分、エレンが出てたら、ガリガリやっちゃうよ。
そうだね〜〜最近はアナ、全然オモチャ齧らないの。

ふふ、初遠出、二人とも連れて行ったよ。
お隣の県だから、遠く感じるね。
返信する
みーちゃんズさんへ (ハリーママ)
2018-11-01 18:06:57
只今、マイブームのトランスフォーマーだよ。
多分、エレンが出てたら、ガリガリやっちゃうよ。
そうだね〜〜最近はアナ、全然オモチャ齧らないの。

ふふ、初遠出、二人とも連れて行ったよ。
お隣の県だから、遠く感じるね。
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2018-11-01 18:08:14
王子にプレゼントありがとうございました!
もうチョコペンでマシュマロに描いて、楽しみました。
テーブルで焼く方が、タコ焼きパーティーぽいんですが、
焼けたのを持って来い!って言う人が居るから(苦笑)
ふふ、焼く人は大変でした(汗)

皆んなでお祝いすると、楽しいですね♪♪
隣の県に行くと、旅に出た〜〜って感じですね。
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2018-11-01 18:09:19
王子に誕生日お祝いコメントありがとうござます。
あら、息子さんもお誕生日でしたか?!
初ひとり誕生日でしたね、寂しかったかも。
そうですねぇ、家族全員でで誕生日会、8歳だからあと10年か!
アナもエレンも遠出、出来るか心配でしたけど〜
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2018-11-01 18:10:41
王子に誕生日コメントありがとうござます。
早いよねぇ、赤ちゃんだったのに〜〜
そうそう、子どもや孫が大きくなるって事は、
親達は年取るって事だもんね。
嬉しいのか?悲しいのか?
返信する

コメントを投稿