Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

ソロリンボのビルド仮組みしました

2021年11月28日 23時48分08秒 | 武器・フレームビルド紹介等々
おはこんばんにちは
前回に引き続きリンボのお話です。

ひとまず、リンボ君はソロでの運用を考えてビルドを組みました。
因みに試運転は全く出来ていないので今後またビルドが変わる可能性は大いにありますが、現状では「増強MOD2枚挿し」ビルドになりそうです。

三番増強でダメージ増やしつつ四番増強で四番の時間維持して二番で動き止めて…となかなか多忙ですが使い方としては間違ってない…はず!笑

Mod構成は時間特盛、範囲ちょい盛りですね。
こんな感じです。
オーラ : Corrosive Projection
エクシラス: Cunning Drift
・Umbral Vitality
・Umbral Intensify
・Primed Flow
・Primed Continuity
・Over Extended
・Narrow Minded
・2番増強
・3番増強




最終ステータスはこんな感じです

範囲についてはもう少し絞ろうと思ったんですがひとまず試運転してから調整が必要なら調整します。
基本的に威力は要らないので最悪の場合、UMBRAL INTENSIFYはUMBRAL FIBERに置き換え可能です。
このフレームは火力=武器火力なので武器は可能ならGALVANIZED MODの三種をプライマリとセカンダリに入れておくと尚良しといった所ですね。

長々と書きましたがひとまずこれで実地試運転してみます!

最後まで見て下さってありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿