徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

藍のキャディ、ミック・シーボーン氏がキャディ・オブ・ザ・イヤーに!

2011-02-28 18:18:38 | 日記
街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいですね、うらやましいですね。いつかは優雅な船旅をしたいものです。

これ更新したら風呂に入ります。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

今回は、藍のキャディ、ミック・シーボーン氏がキャディ・オブ・ザ・イヤーに!という話を取り上げました。

(ここから)

藍のキャディ、ミック・シーボーン氏がキャディ・オブ・ザ・イヤーに!
ゴルフ情報ALBA.Net 2月28日(月)16時53分配信

キャディ・オブ・ザ・イヤーに輝いたミック氏と喜びを分かち合う宮里藍

米国女子ツアーツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」の大会期間中に、宮里藍のキャディを務めるミック・シーボーン氏がキャディ・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。

K・ウェブが有村を逆転!Y・ツェンも抑えて貫禄の優勝

このイベントは、選手やキャディが1年を通じて最も優秀だと思うキャディを投票で決めるというもの。昨年ミック氏は、宮里とのコンビで5勝を挙げるなど、良き相棒として活躍。ミック氏は「藍のおかげでこのような賞がもらえて非常に嬉しいです」と笑顔で答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000005-alba-golf

(ここまで)

天気予報を確かめてから休むことにしましょう。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

自動車の保険の等級(ノンフリート等級制度)はすべての保険会社が統一的に取り扱うことになっており、保険会社同士で共通のデータとして共有されているようですね。
ではまた。





コメントを投稿