徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

薗田、暫定首位!日本人初の快挙へ前進

2010-07-03 11:40:50 | 日記
光学式のマウスの反応が最近微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

毎日ニュースを紹介しています。スポーツ界のトピックもにぎやかです。

今回は、薗田、暫定首位!日本人初の快挙へ前進というトピックです。

(ここから)

薗田、暫定首位!日本人初の快挙へ前進
7月3日9時13分配信 デイリースポーツ

「トーシン・トーナメント第2日」(2日、トーシンレイクウッドGC)

第1ラウンド残りと第2ラウンドを行い、2日連続サスペンデッドで予選は完了しなかったが、薗田峻輔(20)=フリー=が、36ホールを回り終えて通算12アンダーとし、上井邦浩と並んで暫定首位に立った。先週、史上最速タイのプロ5戦目で初勝利を挙げ、日本人初となる初優勝からの2週連続Vの快挙も現実味を帯びてきた。2打差3位に池田勇太がいる。

◇ ◇

石川遼欠場大会で、杉並学院高の2年先輩が主役を張った。前日スタート前にサスペンデッドとなった薗田が、1日36ホールの長丁場を終えて堂々の首位タイに立った。「気持ち良くパットも入るし、アイアンも切れた。先週の優勝が少し自信になってる」。王者の風格すら漂わせた。

当初の目標は予選突破だった。「優勝の後の予選落ちを恐れていた」。早朝6時10分からの第1ラウンドは、丁寧なプレーを心がけ4アンダー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000000-dal-golf

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。


ではまた。



よろしかったらご覧ください。
スポーツニュースつまみ食い
コエンザイムをきちんと知る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 17:28:04

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/e0itgjz/
返信する

コメントを投稿