徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

W杯スペイン代表、最後にすべり込む選手は!?

2010-01-23 21:11:01 | 日記
今日も目についたトピックをとり上げます。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性がいろいろあるいことがよく分かるものです。

この頃どういう訳か、紹介するニュースを選ぶのに悩む日が多くなっているような気がします。

近頃ネット通販のことに興味が出てきたせいか、ネットでも関連する広告が目に付きます。

まあこの程度のブログですから、あまり硬いことなしに行こうやとも思ったりします。

さて今日ご紹介するニュースは、W杯スペイン代表、最後にすべり込む選手は!?という話です。

(ここから)

W杯スペイン代表、最後にすべり込む選手は!?
1月23日14時5分配信 ISM

スペイン代表のビセンテ・デルボスケ監督は現地時間22日、2010年W杯の代表メンバーについて、まだ新しく2、3選手が加わる可能性があると語った。ロイター通信が報じている。

圧倒的なコンビネーションでEURO2008を制し、6月のW杯でも優勝候補の本命に挙げられる世界ランク1位のスペイン。メンバーはほぼ固定されているものの、今まで代表に定着していない選手も南アフリカに向けて、まだ食い込む余地は残されているようだ。

デルボスケ監督はマドリーのコンプルテンセ大学で行なわれた講演のなかで、「2、3人を除けば、チームのメンバーは定着している。メンバーリストに書かれるであろう名前は、ご存知のとおりだ」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000018-ism-socc

(ここまで)

今日の話題はいかがでしたか。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。



気分転換にいかがですか。
智美の垣間見ブログ
よっこの独り言日記

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 12:30:12

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する

コメントを投稿